ありがとうございました!

吉祥寺プラネットK弾き語りライブ終了しました~!
今日も楽しかったです!

初めて見た人も何度も見てくれてる人もスタッフさんも共演者のみんなも全部ありがとうございました!

みんなで作るイベントってやっぱいいですね!
これからもずっと続いてほしいイベントですね!

とにかく今日は感謝の気持ちでいっぱいです。
いい気持ちで帰ってます(笑)

詳しいレポートはまた後日しますね!
お楽しみに~!!

みなさんも仕事帰りだったと思うので。今日はお疲れ様でした~!
スポンサーサイト
吉祥寺プラネットK ~東京ストリート横丁~ | Home | う~む。。。

Comment

お疲れ様でした

ストリートが不完全燃焼だった分、楽しめたようですね。
吉祥寺ほどではないと思いますが、岡山駅の地下でもいろんな弾き語りの方がなん組もいらして、自然のエコーが効いてぐわんぐわんしてます。
足早に通りすぎますが、疲れてたりすると結構キツイです。
昔は駅前のデパートの前に座り込んで聴いてる?マック食べてる?若い子達で通れず、車道を歩いてました。
本当に音楽が好きで、マナーを守り頑張ってる人達もいるでしょうに…
悲しい事ですね。

なるほど。。。

>みっちぃさん
岡山県でもストリートは盛んなんですね~。
地下のエコーはたしかに沢山いればいるほどきつそうですね(笑)
ストリートは演奏する方も、聴く方もマナーには気を配らないとダメですね。

Post comment

Secret