昨日の吉祥寺プラネットKのライブ、平日の早い時間にもかかわらず、しかもまたもやのの中来てくれた人ありがとうございました!

来てくれるみんなの熱意と根気に感謝です(笑)


2009年2発目、去年の10月以来にベーシスト、ヘンザンさんを迎えてのライブ。
レコ発の前という事もあり今までやって来た事を噛み締めてライブ。


セットリストはこんな感じ。


1、ライドオンベイビー
2、Super star
3、雨男
4、栄光のマウンテン
5、通勤電車男
6、You've Got A Friend


最近、定番化してきている「ライドオンベイビー」での始まり。
そして最近ちょっとやっていなかった「Super star」。
新曲の「雨男」は昨日みたいな雨の日にはMCがやりやすい(笑)
「栄光のマウンテン」でガッツリ持ち上げた後は、「通勤電車男」で無理矢理手拍子を強要(笑)
最後は感謝の気持ちを込めて「You've Got A Friend」。


この感じの流れは最近のライブで固まって来ていたので自分としてはやりやすい感じ。

客席のみんなも最後にはすごくいい顔をライブを楽しんでくれていた。
やっぱりあの顔を見るのが一番好き。


大好きな曲やメンバー、場所でみんなの前で演奏出来る事だけで僕は幸せです。
でもその先に、自分だけでなくみんなに楽しみが伝染していくんがたまらなく気持ちいい。

やっぱこうでないとなあ。って思う。


久々に一緒にやったヘンザンさんとも今回は前よりもグッと距離が近づいていい演奏が出来たと思う。
楽しかったあ!

遠くから来てくれた人もいたし、遠くから来れなくてもパワーをくれる人も沢山。
僕は本当に幸せもの。
みんなのおかげで今の自分が自分でいれるんやなあと思いました。


ホンマにありがとう。


次回のライブからはレコ発!
やっと、みんなにを残せるようになるので、また次のステージへみんなと一緒に行きたいと思います。


よろしくお願いします!!


~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●3/29(日)京都MOJO(レコ発!!)
出演:フジタユウスケ / HONEY SAC / ST& / Co43 / cichorium intybus / RAY-Z
/ underneath his kindness
時間:OPEN 16:30 / START / 17:00(出番は未定)
価格:前売り¥1,500 /当日 ¥1,800 [1D別]
詳細:記念すべきフジタユウスケ初音源のレコ発は地元京都から!!
みんなでお祝いして下さい(笑)

●3/30(月)大阪・福島 2nd LINE(初セカンドライン!)
出演:フジタユウスケ / LOST WEEKENDER / nelo / Loop squall / Secret A re.arT
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は未定)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:レコ発2弾は大阪!発のセカンドラインです!ものすごく楽しみ!!

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は未定)
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!


チケット予約は去年と同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
恵比寿リキッドにて。 | Home | 気がついたらもう明日。

Comment

しあわせ伝染。

私にとっては、初のフジタユウスケライブ♪

すっごく楽しかったです!!
ギターも歌もめっちゃ上手いっす!
かっこよくて、メロメロになりましたぁ。

桜の季節だし、京都にも行きたくなっちゃいました。
あれ?でも、京都も雨ですかね??

2009/03/07 (Sat) | ロッタ #- | URL | Edit

ほめられた!

>ロッタさん
エラく褒めていただいてありがとうございます(笑)
初めてのフジタユウスケライブ、楽しんでもらえて何より!
次は京都!桜、食べ物、文化、そしてライブ。
全てが素晴らしいはず!!是非!遊びに来て下さいな!

2009/03/08 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

根気(笑)

昨日も(もう一昨日か)、本当にありがとうございました☆途中からでも充分、楽しかったです!

うわーいいなぁ(´д`)☆と思う音の中にいると、ほんと自然と笑顔になれます。
ユウスケさんの音楽、好きです(´ω`)

音源が手に入ったら、今度は歌詞もじっくりかみしめたいっす。

2009/03/08 (Sun) | しゅがー #- | URL | Edit

かみしめてーな。

>しゅがーさん
またもや途中から、ありがとうございました!
次はちゃんと最初から見れることを願ってます!
CD楽しみにしててくださいね!

2009/03/08 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

アンケートお渡しする時間がなかったくらいすぐ帰らなきゃダメだったので、お話できなくて残念でした
18きっぷで京都からやってきましたよ♪
ライドオンベイビーから始まり、You've Got A Friendで終わるというのは定番ですが、何か安心できます(笑)
気持ち盛り上がるし、例えるならアニメのOPとEDみたいな(笑)
大好きな2曲ですが、いつか新曲披露とかで始まりと締めが変わる日も楽しみにしてます!
レコ発前なのに何言ってんだって感じですが、次は京都でお待ちしております!お疲れ様でした(^O^)

2009/03/08 (Sun) | はむお #- | URL | Edit

ありがとう!

>はむおさん
こちらこそ、バタバタしていてすみませんでした!
いいですね、18切符!
次は僕が京都に行くんで、楽しみに待っててくださいな!

2009/03/08 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret