今日は恵比寿リキッドルームに黒沢健一さんのライブを見に行ってきました。


かなり久々だとゆうバンドでのツアーの初日でしたが素晴らしいものが見れました。

しかもなぜかメチャクチャ見やすい関係者席ど真ん中に誘導されてPAさんの真ん前。

目にも耳にも最高の場所で見ることになってしまって若干申し訳感じ(笑)



しかしあの声はすごいです。
あの声とあのメロディーがあればそれだけでも成立してしまうんですね。

そしてそれを支える演奏。

ベースは僕がソロになってからずっとベースを弾いてもらってる木下裕晴さん。

カウントダウンジャパンの時にもPuffyで見ましたが、改めて客席から見る木下さんは恐ろしくカッコイイ。

本当に一緒にできる事が光栄な事であり誇りでもあるんやなあ。

今月末からのレコ発も気合い入ります。
これは武者震いじゃ(笑)



ライブは最後まで盛りだくさんでタップリ。
あんな曲やこんな曲での盛り上がりはすごかったなあ。


と満喫、勉強してきました。

これからはレコ発まで少し時間がありますが色んなライブを見て弾みつけたいと思います。



ライブの後は僕の尊敬する同じ歳のミュージシャンと色々話す。

やっぱり面白いことしたいなあって。
新しいことだってしたいなあって。

今時、音楽的に非常に前向きな話しができました。


きっと色んな事が起こるんだろうな。
楽しみやー。
スポンサーサイト
京都レコ発記念!無料イベント決定! | Home | 吉祥寺はまた雨。

Comment

Post comment

Secret