レコ発イベントに向けて、いろいろと準備を進めていますが一つお知らせ!

レコ発ライブとなる3/29の京都Mojoの前日にイベント出演が決定しました!

京都は三条烏丸にある新風館とゆうオシャレさんが集まる場所。
その新風館に務める友人のはからいもあり、急遽ではありますが特別にフジタユウスケのレコ発記念アコースティックライブを開催していただけることになりました!


感謝感謝です!


時間は18時からの予定!何と、無料ですので、29日、30日に参戦予定の方もバンドでのライブとはまた違ったライブを見に来て欲しいなと思います。

曲もバンドではやらない曲もやりますので、お楽しみに!

フリースペースでのライブってあんまり慣れてないのでみんなの力が欲しいです(笑)
家族や友達とか連れて遊びに来てください。


そして会場ではニューアルバム「一竿風月(いっかんふうげつ)」も販売します!!
バンドライブの一足前に手に入れて、音源聴いた上でライブを楽しむってのもありですな。

レコ発前夜のちょっとフライングしたい人は絶対!来てください!

ってなわけで、関西はレコ発3Daysです!

全部参加した人には。。。。





すっごい褒めてあげます(笑)




是非是非!よろしくお願いします!!



こんだけ盛りだくさんになるんやったら京都旅行できるようにこのブログで

『フジタユウスケの京都案内』

でもしよかな?(笑)


~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●3/28(土)京都 三条烏丸 新風館中庭 Re-Cue HALL (アコースティックライブ!)
出演:フジタユウスケ
時間:START / 18:00からの予定
価格:無料!!
詳細:急遽決定のレコ発記念イベント!弾き語りでバンドとは違った雰囲気でゆったり楽し見たいと思います。CDも販売!!

●3/29(日)京都MOJO(レコ発!!)
出演:フジタユウスケ / HONEY SAC / ST& / Co43 / cichorium intybus / RAY-Z/ underneath his kindness
時間:OPEN 16:30 / START / 17:00(出番は未定)
価格:前売り¥1,500 /当日 ¥1,800 [1D別]
詳細:記念すべきフジタユウスケ初音源のレコ発は地元京都から!!
みんなでお祝いして下さい(笑)

●3/30(月)大阪・福島 2nd LINE(初セカンドライン!)
出演:フジタユウスケ / LOST WEEKENDER / nelo / Loop squall / Secret A re.arT
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は未定)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:レコ発2弾は大阪!初のセカンドラインです!ものすごく楽しみ!!

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は未定)
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!


チケット予約は去年と同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!






写真は本文とは関係ありません。
某日記のパクリですんません(笑)
某日記の某氏のおすすめ、小倉チーズクリームたい焼き。あま~い。

20090309132217.jpg
スポンサーサイト
ジャケットデザイン。 | Home | 恵比寿リキッドにて。

Comment

わお!

京都いいなぁ!!

…でも、残念ながら行けないので、東京で首を長くしてお待ちしとります☆
しかし羨ましいっ。

そして写真!思わず、ははっ声を出して笑ってしまいました(笑)

2009/03/09 (Mon) | しゅがー #- | URL | Edit

行くよ!

お知らせ、待ってました~♪
ええ、ええ。行かせていただきますよ~(´∀`*)
某ライブはとっくの昔に蹴りました(笑)。
しかも無料とは、素晴らしい!!
とりあえず一緒に行けそうな人に、声をかけてみます。
楽しみです!!

しかし、関西3Days…29日だけはどうしても行けそうにない(泣)。
2日しか行けないけど、、、褒めてあげて下さい!!(笑)

2009/03/09 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

盛り上がってきましたね ♪

今回のライブは射程外でちょっと残念、行ける人は沢山楽しんできて下さいね!

知らない土地にライブ遠征した時、
いつもライブハウス近辺に、何か美味しいお店とかないかな?って思うんですよね。
ライブまでに近くでゆっくりできる場所とか知ってたらいいのにな…とか。

そんなこんなで京都案内、ぜひやっていただきたいです☆

某日記の某氏さん(笑)
甘いものが大好きなのは、
あのポジションだと、やっぱ1番カロリーを消費するからかしら!?

2009/03/09 (Mon) | 勇魚 #- | URL | Edit

(´;ω;`)

シュン(´・ω・`)
行けない…

でもでも、大阪は絶対行きますからね-!
1日だけでも褒めてね♪(笑)

こんな感じの画像、最近某バンド、某氏の日記でよく見ますよね~(笑)
鯛焼きおいしそう☆

2009/03/09 (Mon) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

フレーフレー♪

関西3DAYSいいですね~♪
弾き語りの翌日にバンド編成だなんて地元の皆さんすごい喜んでいることでしょう(^_^)

頑張ってくださいね!

鯛焼き美味しそう~甘いものが似合いますね?!

2009/03/10 (Tue) | 朝@あの日のメロディ #- | URL | Edit

甘いものレポ!

見た瞬間、某日記の某氏の…(^w^)って思いましたよー(笑)
フジタさんの甘いものレポもいい感じですね☆小倉クリームチーズって、めっちゃおいしそー。今度遠征したら、おいしい鯛焼き屋を探してみようかしら(笑)。
京都→大阪ライブめっちゃ行きたいですが、難しそうです…
3日間、魂飛ばすので、褒めてくださーい(笑)!!

2009/03/10 (Tue) | まゆぽん #- | URL | Edit

行きたい(´;ω;`)ブワッ

3days!!
行きたくて行きたくて仕様が無いです...
フジタさんの"音"を色んな人に伝えられるチャンスが増えて良かったですねo(^-^)o
九州から3日間、応援してます☆念を飛ばします!
褒めてください、よ~しよしよしって( ^ω^)笑

2009/03/10 (Tue) | ゆりあ #- | URL | Edit

頑張りますよ!part1

>しゅがーさん
声上げて笑ってもらえたら大成功。
思いっきり笑ってやってください(笑)
首長くしててください。のびまくりで。

>かれんさん
某ライブ。。。
いやあ、それならなおさら決まってよかったです。
弾きがたりは関西ではあんまりする機会がないので楽しみにしててくださいね!

>勇魚さん
盛り上がってます!準備に追われながらもすでに気持ちは先へ先へ。
最近僕も甘いものをよく食べるようになって来たのはカロリー消費が激しいからでしょうか?

>弥生さん
これないのか~!!残念!でも大阪だけでも褒めたげますよ。(笑)
たいやきは外さないですね~。不味いのはあんまり食べたことないです(笑)

2009/03/10 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

頑張りますよ!part2

>朝@あの日のメロディさん
甘いもの似合います?(笑)
僕は和菓子が特に好きです。あんこが好きなんですよね。
関西のライブ。今までに無いくらい特別なものにします!

>まゆぽんさん
これないの残念~!パワーだけでも待ってます!
小倉クリームチーズ、甘~いですよ。濃いです。
以外に売ってるみたいなので是非食べてみてください。

>ゆりあさん
かなり盛りだくさんな3daysになります!
しかもシュノーケルのワンマンもあるので関西は盛り上がりますよ!
九州も3daysくらいやりたい!!
やれたら褒めてください(笑)

2009/03/10 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret