ジャケットデザイン。

20090310235120
昨日ジャケットデザインも完成したので、一瞬ホッと一息。


レコ発ライブも控えてるのに曲作ってました。
作りたいもの、作りかけのものがたまってきてます。

この中からどんだけの曲が披露されるんかなあ。

早く聴かせたいなあ。
ってまだCDも出てないから気が早いけど(笑)


どんどん広がって行きたい。
たくさんの人に聴いてもらいたい。

欲張りに行きたいと思います。
あー、レコ発が楽しみ。
シュノーケルのワンマンもあるから盛り沢山や。

今の僕にはちょうどいい。
欲張りなスケジュールや。



写真は今日も本文とは関係なし。
「定休日」とはちがう「休み」とは一体なんなのでしょうか?
しかももう3月。しっかりせーい。
スポンサーサイト
大切に大切に。 | Home | 京都レコ発記念!無料イベント決定!

Comment

o(^-^)o

どんどん広がって広がって、
九州にも足を運んで頂ける日が来るならば嬉しいですo(^-^)o
欲張りに生きないと、やりたいことが成し遂げられないと思うので、欲張りにいきましょー!
そして画像は笑いましたね(笑)
定休日と休みの違いって…。何か深い意味があるのでしょうか?笑

曲作り♪

私もユウスケさんの曲、もっともっと聴きたいですっ!
どんどんCD作っちゃってください♪

寒かったり、暖かかったり季節の変わり目なので盛り沢山のスケジュール、体調には気をつけてくださいね!!

欲張り~♪

たくさんのユウスケさんの曲が聴きたいし、たくさんライブにも行きたいので、欲張りユウスケさん大歓迎です!
ジャケもどんな感じになってるのか気になります。

カレンダー、2連休を取りたかったのかな?
お休みを欲張った結果です…たぶん(笑)

不定休日(笑)

フライヤーがステキだったから、ジャケットも楽しみだなー(´ω`)
そして新しい曲も!

ユウスケさんの音楽、私もまわりの人に勧めて広めたいっす。

夢や希望は大きく☆ですな(・∀・)☆

ジャケットデザイン ♪

あれ?
えらく変わったデザインのジャケットだなと思ったら!?

カレンダーの写真を、素でしっかり間違えてました(笑)

今気分的にとても上向きな感じなので、
この流れに乗って、できる事はすべて実現されて下さいね☆

違います。

>ゆりあさん
休みとはなんなのか、思わず考え込んでしまいました(笑)
九州いけるよう頑張ります!待っててください!

>ロッタさん
ドンドンCD作りたい~(笑)
でも一ひとつひとつ、大事に伝える事も忘れないようにしたいと思います。
体は資本!大事にしないとですね~。

>水季さん
欲張った結果。。。ですね(笑)
人生欲張った方が得ですよね。
ガンガンライブして、曲作って。
楽しみにしててくださいね!!

>しゅがーさん
ジャケットはあのフライヤーがヒントになってます。
手元にCDがきたらブログでも発表しようかな。お楽しみに!

>勇魚さん
確かに。何も言わなかったから勘違いさせるでしょうね。スミマセン(笑)
でもカレンダーがジャケットってのも印象的かも。頭の隅に残しておこう(笑)

きっと

定休日は「絶対休みます!」っていう休みで、普通の休みは「本来は休みじゃないけど今月はちょっと…」的な休みじゃないかなと思いました(^ω^)
個人的な考えですが(笑
ほら、『定まった』休みですし、ね?

がっつり曲作ってごっそりCD出して下さい!←

確かに

>松さん
確かにねー。そうゆうことなんでしょうね。
定休日って曲作りましょうか(笑)開店休業的な。
頑張ります~。

Post comment

Secret