大切に大切に。

20090313003448
今日は下北沢QUEまでシュノーケルのライブに行ってきました。

ライブはもちろんですがQUEにもレコ発のフライヤーを持って行くのが目的。

よく考えたら関東ではほとんど配れてないし、見る機会もないんやなあと。


これからいろんなとこに置いていこうと思うので見かけたら手に取ってみて欲しいな。


一つ一つ、大切に伝える事が大事なんやなあ。
今日のライブを見てても思った。

すべての人に同じようにはなかなか難しくても、応援してくれるみんなに、まだ僕の音楽を知らない人に向けて一つ一つ大切に歌う、演奏する事が大事。


今日の出演者はみんながそんな気持ちでやってたんと違うかなあ。



ライブの後、出演してないのに打ち上げにお邪魔させてもらってみんなと話ししていい夜でした。

いいライブみたらいい音楽ができそうや。
明日も曲作ろうっと。
スポンサーサイト
おめでとうございます! | Home | ジャケットデザイン。

Comment

下北沢。

その時間。
ユウスケさんも会場で楽しんでいるかな?と思ってましたが、
やはり行かれてたんですね(笑)

昨夜ライブで得られたものが、
また明日の良い曲作りに繋がりますように…☆

もなか

ライブを見る側として、大切に伝えようとして下さっていることを、誠実に受け止めたいといつも思っています(´ω`)

…というとなんか固いですかね(笑)

なんにせよ、純粋に音楽に没頭できるライブという空間が大好きなのです☆

フライヤーありがとうございました(・∀・)☆

バッチシ!

>勇魚さん
やはり行かれてました(笑)
そのおかげで今日もいいものが出来ました。
よかったよかった。

>しゅがーさん
誠実に受け止めていただければ幸いでございます(笑)
純粋に音楽を楽しめる。こんなに素晴らしい事はありません。
忘れずにいたいですね!

Post comment

Secret