おめでとうございます!

今日は非常にお世話になってる知人のベーシストの結婚式に行ってきました。


バンドの頃からずっとサポートをしてくれたり、沢山のセッションで一緒に演奏してたので僕にとってもすごく嬉しい出来事。


とはいえ、結婚式などの行事に対する一般常識に疎い僕は式に行くまでは緊張しまくり(笑)

身なりや持ち物、ご祝儀だとか礼儀的な事で頭がいっぱいで正直、苦手ではありますが、いつも行ってから行ってよかったなあと思います。



幸せそうな姿や友達に祝福されるところを見てるとこっちまで幸せになります。

そしてやはり両親への手紙や挨拶はたまりません。
感動して涙でそうになったり(笑)

特に新婦の挨拶の時のお父さんには弱いです。



今日は新郎自らバンド演奏したり、いろんなところで楽しめました。

本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!



っとそんな感動した勢いでスーツ姿のまま曲作りの作業に入ります(笑)

幸せな曲ができるかな。


写真は式ででてきたなんともカワイイデザートとスーツで歌入れの自分(笑)


追記
只今、京都案内作成中!リンクはりまくりで作ってますのでお楽しみに!


20090315211313.jpg

20090315211315.jpg
スポンサーサイト
そうだ、京都へいこう。 | Home | 大切に大切に。

Comment

めでたい!

祝!ご結婚!
ってゆうか結婚・・・・
その二文字もう両親に諦められましたわ(笑)

結婚式って何回でても感動しますよね!
兄の時はもう最初から号泣でした!
幸せな曲期待してます!

春!

おめでたいですね!!!
いつか自分も友達の結婚式に行ったりするのかなーと思うと それだけで今から胸がいっぱいになります(笑
スーツ姿素敵ですね^^←
幸せいっぱいの曲を待ってます!

京都案内、友達と「来年 卒業旅行で京都とか行きたいね」という話が出ているので
楽しみにしています(^ω^)

幸せスイーツ

おぉ。正装ユウスケさんだっ。

結婚式での両親への手紙では、百発百中で涙します(´д`)
結婚式に行くたびに、結婚したくなります(爆)
そして、余興も楽しみのひとつ☆

幸せな曲で、幸せのおすそわけ下さい。(笑)

おおぅ!

スーツ姿にグッときてしまいました(笑)

数ヶ月前に友人の結婚式に行きましたが
バージンロード歩いてきただけで泣いちゃいましたね。


幸せな曲、京都案内楽しみにしてます!



遅れましたが先日の下北沢ではフライヤーありがとうございました!

んんっ!?

はっは~ン、さてはその「ベーシスト」さんは…
かの方!?
お式を挙げられたんですね!
おめでとうございます!と、私もお祝い申し上げたいです!

なんて、半信半疑ですけれども。
たぶん、そうでしょ?


祐介さんのフリーライブの会場、新風館も、ときおりウエディングパーティーが行われて、普通にお客さんがいる中、スクリーンに新郎新婦の、どアップが映されたりします。

ちょっと恥ずかしくなるのは私だけ?といつも思います…。

おめでとうございます!

いいですね-結婚式☆
私の周り去年結婚ラッシュでした(^-^;
地元の子たちがどんどん結婚して子供が生まれてるもんだから、母からの催促メールがたびたび届きます…
今はライブ行ったり自分の好きなことしたりが幸せだから当分親不孝のままです(笑)

スーツ姿めちゃめちゃ素敵ですね-♪
スーツフェチにはたまりません(笑)

幸せの曲楽しみです(*^_^*)

幸せな曲が出来ません!(笑)

>ねねてんちょーさん
諦めない!両親が忘れた頃にどかっとやってくるかもしれませんね(笑)
自分の家族の結婚式とかは感動するんでしょうねー。

>松さん
卒業旅行に京都ですかー。いいですねえ。
京都とゆうより、卒業旅行ってのにひかれます(笑)
結婚式いいですよ~。

>しゅがーさん
正装姿です。いかがですか?(笑)
両親への手紙はヤバいですよね~。読まれてる両親に弱いです。

>こまさん
バージンロード歩いてるだけで泣いてる人、いますよね~(笑)
あそこまで行くとすごいと思います(笑)
フライヤー、喜んでもらえたら嬉しいな!

>やましなのマリコさん
その人ですよ(笑)僕がバンドでずっとサポートしてもらってたベーシストといえば、あの人しかいませんから(笑)
緊張し過ぎで面白かったです(笑)

>弥生さん
スーツフェチって結構いるもんなんですかね?
親不孝だなんて。
ライブもええで~って両親も連れて行ってはどうでしょう?(無理?笑)

Post comment

Secret