生きてます。

20090320233544.jpg

ちょい更新できませんでしたが生きてます。

生きてないと大変です。


ずっとスタジオにこもってご飯も食べず練習、曲作り、練習。

このライブモードと作曲モードは同時進行できないんですがやっちゃってます。
やれちゃってます。


非常に日々のブログのコメントやメール、チケット予約などがすごい力をくれてる感じです。

ありがとう。


なかなか更新できないかもしれませんが生きてます(笑)


ソロもシュノーケルも、まだやったことない曲をやるので、気合い入れて練習します。


ライブまで約一週間。
来週は毎日リハーサルなので体力つけていかないと。

みんなもライブまでに体調整えて楽しみましょうや!


写真はものがよく壊れていた最近で唯一壊れてた部分が治ったギター。

名前をボコボコ君と名付けてましたがこの名前からも卒業ですね。
いい音してるー。
スポンサーサイト
リハりまくり。 | Home | ニューアルバム「一竿風月」発売!!

Comment

生存報告。

どうもありがとうございました!

いよいよ1週間後に迫った京都ライブに向けて、
じっくり研ぎ澄まされつつあるのが、とても良く分かる内容でした。

ただ…あまり内にこもりっぱなしだと、何かが澱んでしまいそうなので、
時には外の空気に触れて上手く気分転換などしながら、
今持てるパワーを、ライブ当日ピークに持っていき、
MAXで開放できますように…!!

ごはん

更新できなくても、きっといまユウスケさんは充実した時を過ごしているのだわと思って、待っとりますよ(笑)

でも!

体力つけるためにも、ご飯はしっかり食べて下され(´д`)心配ですよー。(笑)

元気が1番!

blogが更新されなくてもユウスケさんが元気なら、それでいいのです☆
ソロでもシュノーケルでもやったことのない曲!
ソロの方は全くどの曲も初めての出会いなので、ホントに楽しみです(≧∇≦)
いよいよレコ発ライブまであと少しですね♪
お忙しい毎日だと思いますが、最近暖かかったりまた寒くなったりなので風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^;
関西で元気なユウスケさんに会えるの楽しみにしてますね-!

改名?

ボコボコくんだー♪
ん?でも、「この名前から卒業」ってことは、改名ですか?
名前は名前として、そのままでもいいような気もしますけど(笑)。

皆さんのコメントの中で、浮いているコメントですね。。。(-_-;)
こんなことしか言えない私をお許しくだされ。
全然心配していないわけではないので!(苦笑)

ライブまであと一週間。
テンションは上がりっぱなしです(≧∀≦)

集中!!

「できない時はできないから、やれる時にやる派(?)」のユウスケくんがそれだけ没頭しているということは、今すごくいい感じだということですよね?
ご飯も食べずに籠もりっきりというとちょっと心配にもなりますが、この時期に「どうもやる気が…」なんて言われた方がよっぽど心配です。
どんどんやっちゃって下さい!(笑)

食べてます!

>勇魚さん
マックスになる為の準備もマックスです(笑)
でも確かに気分転換も必要ですね。時間があったら外に散歩でもしようかな。

>シュガーさん
ちゃんと食べてるには食べてますよ。
ただ時間がずれてしまって良く分からない時間になります(笑)
それがいかんのかもしれんけどね(笑)

>弥生さん
確かにソロは知らない曲ばかりですよね。
そんな弥生さんのような初めての人にも楽しんでもらえるように色々準備しときます(笑)

>かれんさん
まあ、改名するんもめんどくさい(ゆってもた)んでそのままにしときますよ。
ボコボコ君(退院後)とゆうことで(笑)

>ぷらっとさん
どうもやる気が。。。って言ったらちょっと嫌ですよね~(笑)
やれる時にやる派。
ドンドンやっちゃいます!!

Post comment

Secret