リハりまくり。

また更新あいてしまった!
最近は宣言通り(?)リハしまくり。

昨日はフジタユウスケレコ発ライブへのリハーサル。

今回もカヴァーを盛り込みます。何をやるかはもちろん内緒。

今までにはくるりの「ロックンロール」やゴダイゴの「銀河鉄道999」などをやってきましたが今回のもかなりカッコ良く、そして盛り上がるんではないかと。
個人的には今まででも一番の手応えです。素晴らしいできでございます。

京都、大阪とセットリストも変えていきますので両日とも楽しんでもらえたらいいな。

28日は何やるかまだ考え中。でも弾き語りなのでここでも恒例のカヴァーもやります。
やってほしいのがあったら今のうちにいってくださいね(笑)
とは言っても出来るかわかりませんが。。。



そして今日は久々にシュノーケルのリハーサル。

みんなと音を出すのはちょうど一ヶ月前のライブ以来。
なんかすごい久々な感じもありましたが、いざ始まればまたいつものように自然に出来るんですね。不思議やなあ。

シュノーケルも色々と詰める作業。
僕にとっての新曲があるのでこれまた楽しみ。

こちらもいい感じですよ。ワンマンですから。盛りだくさんでやるみたいっすよ。
シュノーケルは太っ腹です(笑)

楽しみにしといた方がいいですよー。


っとそんな感じでほんまに目白押しなライブが沢山控えてます。
出来ることなら全部見てほしいけど,なかなか厳しいでしょう。

でもこうゆうものは共有するもの。

みんなでレポし合ったり、感想なんかくれると嬉しいです。
そうやってみんあで盛り上がっていけるのが僕らにとって一番の喜びなんです。

曲作るのもライブするのも。全部。

みんなのレスポンスが無いと成立しないやな。


皆様あっての僕たちです。応援よろしくお願いします!


さて、楽しいライブを届けるため。明日はソロのリハ。明後日からはシュノーケルのリハ。
みんなの楽しんでる顔を思い浮かべながらこっちはこっちで楽しくやってます(笑)

あー早く来週になれ!!

写真は忙しい日々の中の癒し。
家の近くでいつもはしゃいでるお犬様。
柴犬。。。かわい過ぎます。
あっ、でもこの子は挟まってるわけじゃないです。

20090324184921.jpg



~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●3/28(土)京都 三条烏丸 新風館中庭 Re-Cue HALL (アコースティックライブ!)
出演:フジタユウスケ
時間:START / 18:00からの予定
価格:無料!!
詳細:急遽決定のレコ発記念イベント!弾き語りでバンドとは違った雰囲気でゆったり楽し見たいと思います。CDも販売!!

●3/29(日)京都MOJO(レコ発!!)
出演:フジタユウスケ / HONEY SAC / ST& / Co43 / cichorium intybus / RAY-Z/ underneath his kindness
時間:OPEN 16:30 / START / 17:00(出番は19時50分頃からの予定)
価格:前売り¥1,500 /当日 ¥1,800 [1D別]
詳細:記念すべきフジタユウスケ初音源のレコ発は地元京都から!!
京都観光とともにみんなでお祝いして下さい(笑)
フジタユウスケの京都観光案内はこちら!!

●3/30(月)大阪・福島 2nd LINE(初セカンドライン!)
出演:フジタユウスケ / LOST WEEKENDER / nelo / Loop squall / Secret A re.arT
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は未定)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:レコ発2弾は大阪!初のセカンドラインです!ものすごく楽しみ!!

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は20時20分頃からの予定)
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!


みんなチケット予約は済みましたか?今確認している分は返信しているので届いてない人はご一報を!

チケット予約はysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
オープニングアクト決定! | Home | 生きてます。

Comment

楽しみですね…♪

「便り無きは、良き便り」 ということで、
ライブ前のブログ空白期間中は、
皆さん色々頑張られているんだろうな…と、思っています。

短期間に沢山ライブが入ってると、スゴク充実されるのではありませんか?
それを楽しむ側も、これからどのライブに行こうかな?と。
嬉しいとまどいが隠せません☆

とっても可愛い柴犬君。
どう見ても柵より顔がデカいんですが、
バックして脱出する瞬間、どんな顔するんでしょうか。

ワン!

ワンちゃん、可愛い!!
ご近所さんなんですか?『THE・犬』って感じですね(o^-')b真顔がナイス♪

あ、ワンちゃんにばかり食いついてしまいました(汗)スミマセン(^_^;

レコ発ライブ、頑張って下さいね!
今回は行けませんが…なるべく近いうちに、フジタさんと、サポーター(?)のみなさんと楽しい音楽の時間を共有したいと思います!

わんこ

わんこ(´д`)かわいいっ。かわいすぎるっ。
キュンとするです(´д`)

連日のリハ、お疲れさまです☆
ユウスケさんがカヴァーする曲が何なのか、そしてシュノーケルワンマンも、楽しみでワクワクです!
そして、くるり!「ロックンロール」大好きなので、機会があればいつか聴いてみたいっす(・∀・)☆

遅れてごめんなさい。

>勇魚さん
なんとか柵からはするっと抜ける事ができるみたいです。
気が付いたら違うところから顔を出してるので(笑)
充実してますよ!来週からはすごい事が起きるんですから!

>akさん
the犬ですね(笑)僕はそんなところが大好き。
いつも駅に行くまでの道にいるので最近はよく挨拶してます。
レコ発楽しみです!早くakさんとも楽しめたらいいなあ。楽しみにしてますよ!

>しゅがーさん
かわいすぎるんです。。困ったもんで(笑)
ロックンロールいいですよね。また機会があったらやりたいですねー。
僕のライブではカヴァーも1つ楽しみの1つになればいいなと思います。

ニシシ♪

ハイッ!大阪しっかり予約いたしました!
あぁ…もう来週が楽しみ過ぎて毎日妄想三昧ですよっ!(笑)
フジタさんのライブもシュノーケルのライブもワクワクドキドキがいっぱいです(>_<)
ちょっと体調崩しちゃってるんで来週までにはきっちり治しておきます☆

ワンコかわいいO(≧∇≦)o仕事帰りに癒されました♪
皆で音を楽しめるってホント素敵なことですよね!

素晴らしい!

>弥生さん
予約ありがとうございます!しっかり届いております!
そして新しい記事になりますように更にみんなと一緒に楽しめる機会が増えました!楽しみだ!
よろしくお願いします!

Post comment

Secret