新風館終了しました!

20090328205629
フジタユウスケのレコ発第一弾ライブ、新風館のアコースティックライブ終了しました!


寒かった!

メチャクチャ寒かったですが、最後まで見てくれた人、立ち止まって見てくれた人、たまたま通りがかってCDを買ってくれた人など、沢山の人に寒い中見てもらえて良かったです!


ありがとうございました!

あまりの寒さに静かな曲を急遽変えたりしましたが(笑)暖かいお客さんに文字通り囲まれて楽しかったー!

またやりたいと思います新風館。


今日は明日から始まるバンド編成のレコ発ライブの前夜祭的な意味合いもありましたが明日からはガッツリいきますで!


今日MOJOにて19時50分から。
明日の11時までチケット予約受け付けます!

是非是非遊びにきてください!


ではひとまず!

ほんまに今日は寒い中来てくれたみんな、ありがとうございました!


明日も楽しもう!
スポンサーサイト
更新できなくてすみません! | Home | オープニングアクト決定!

Comment

今日はお疲れ様でした。
寒かったけど、そんなの気にならないくらい楽しかったです(´∀`)
帰ったら絶対にCD聴きます!!

明日と明後日行けないのが残念ですが、6月は絶対行きたいです!
本当に今日は楽しい時間をありがとうございましたvv

第1弾、お疲れさまでした。

寒い中でのアコースティックライブでしたが、
そんな中、
ユウスケさんの音と1つになり楽しめた皆さんにとって、
とても温かな思い出になったはずです。

アペリティフ・ライブを静かに味わった新風館を終え、
明日盛り沢山のメインディッシュ・ライブでは、
熱く弾けまくって下さいね!!

リアル・シジョー

アコースティックもいいですねぇ
(*^_^*)

アルバムの曲も、聴きたかった曲もやってもらえて大満足でした!
たしかに寒かったけど…


明日もライブだなんて幸せ~♪


寒い中、お疲れ様でした!
本当に寒かったけど、すごく楽しかったので大丈夫です♪
やって欲しいな~って思っていた曲が聴けたので、
すごく感激しました。有難うございます(*´∀`*)
義理の姉(笑)も、良かった!って言ってくれています。
次は是非、バンドライブ一緒に観に行きますね~(^O^)

とりあえず、私は明後日・・・。
楽しみにしています!!

覚悟の寒さ!気持ちは、ほかほかっ!

バレンタインデーにゴスペルグループのライブを同じ席で見ていて、寒さに凍えた記憶があった私は、しっかりとカイロを握って出かけましたが、体感温度は2月と同じくらいでしたよ…。
そんな中、薄着であれだけの声の伸びと、冷えているであろう指先で弦をあやつる祐介さん、ど根性や~ん!と思いました。
一緒に行った会社の女子も「ギター、お上手~!」とはしゃぎ「おいくつなんですか?」と訊くので、逆にいくつに見えるか問い返したら、少し考えて「25?」と言いました。あ、ニアピン!と言ったらなぜか女子は爆笑…。「本当は30ぐらいに見えてたのに、気ぃつかって25ゆうたのに、まだ下やった~!!」ですって。
応援してます…。がんばれ、がんばれフジタユウスケくん!

いよいよ

レコ発スタートですね!
昨日はお疲れ様でした☆
いろんな方にユウスケさんの音を知ってもらう良い機会になったようで、よかったですね-(*^_^*)
行きたかったなぁ…
今日も行きたかった…

私にとって初のユウスケさんライブ!いよいよ明日です。
楽しみ-☆
明日お会いできるのを楽しみにしてますね。

遅くなってすみません!

>えりさん
寒い中ありがとうございました!!
記念すべきレコ発の初日に買ってくれたそのCD。
沢山楽しんでもらえたら嬉しいです!
6月もよろしく~!

>勇魚さん
メインディッシュは熱々でした。
今も熱気が残ってるように感じるくらい。
次は是非一緒に!よろしくです!

>ぷらっとさん
アコースティックではカヴァーも恒例化していきたいと思っています。
今後も色んなライブをお届け出来る世に頑張りまっせ!
寒い中ありがとう!

>かれんさん
やってほしい曲。そのチョイスできてよかった!
せっかく寒い中来てもらったんやから。
楽しんでもらえてよかったー!!

>やましなのマリコさん
フジタユウスケくん、頑張りました!(笑)
最後の方は凍えてましたがなんとか乗り切りました。
でも楽しんでできました。みんなのあったかさが身にしみました。ありがとう!

>弥生さん
初のライブはいかがやったんでしょうか?
楽しんでもらえたらうれしいな。
アコースティックもまた見てほしい!またやりますので是非!

Post comment

Secret