20090401003149
実家がネットができなくてブログが更新できなくて困ってます(笑)

なのでまたちゃんとした更新は東京に帰ってからになります。
申し訳ないですー。


ひとまず、フジタユウスケレコ発3連チャン終了しました!
来てくれたみんな、どうもありがとう!

色々ステージ上ではありましたが無事終了してみんなと一緒に楽しくできました。

レコ発とゆう記念日をみんなと迎えて盛り上がれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!


まだ明日もシュノーケルのオープニングや東京でのライブがありますが、そこに向けて更にパワーもらえた気がします!

ありがとうございました!
明日からも頑張るぞー!



写真はあんまり咲いてなかった中でもきれいやった桜とパシャリ。
京都はやはり美しい町です。


6月にも京都でのライブが決まったしまた楽しみやー!

関西、関東共に沢山ライブが決まってるので詳細は後日!
スポンサーサイト
ありがとうございました! | Home | 新風館終了しました!

Comment

いよいよ今日♪

すんごく楽しみにしてます。楽しみすぎて眠れません…が、少しは寝とかないとあとが大変です(^_^;)
関西、関東、ライブがたくさん決まってるんですねー。
九州でも是非…お待ちしてます☆

2009/04/01 (Wed) | まゆぽん #- | URL | Edit

よかったー

あの寒さのせいで風邪をひいて寝込んでしまったのではないかと心配してました。
お元気そうでなにより。

そして約束通り(?)桜の写真もありがとうございます!

夢のような2泊3日の旅でしたー
今日からは早速現実に引き戻され、京都にいたのが遠い昔のような気さえします。

次のライブが待ち遠しい…
それまで「一竿風月」を大事に聴いてますね。

明日もシュノファンを虜にすべく、頑張って!(笑)

2009/04/01 (Wed) | ぷらっと #- | URL | Edit

さくら

お。ユウスケさん髪切りましたか(´ω`)?
東京も、桜はまたまだという感じです。早く満開になってほしいけど、満開になると、ちとせつなくなります(笑)

ひとまずお疲れさまでした!そして今日は大阪ですね☆
最高のライブになりますように!!

2009/04/01 (Wed) | しゅがー #- | URL | Edit

丸太町のビルから中継です

雨、降ってきましたね~
さすがですね~
オープニングアクトのMCはそれで決まりですかね~
CDには入っていないけど、新曲「雨男」、すごく好きです。
大阪のお天気はどうなりますかね~
後日のレポ、楽しみにしております!

2009/04/01 (Wed) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

遅くなりましたパート2

>まゆぽんさん
眠れない気持ち。。。よくわかります。
ライブ沢山決まってますよ!福岡行きたい!頑張ります!(笑)

>ぷらっとさん
京都を楽しんでもらえたようでなにより!
その中でもライブが楽しかったって言ってもらえたらさらによし!
次も楽しみやー!

>しゅがーさん
髪の毛きりましたよ。よく気付きましたね~。
桜、ボチボチ、いい感じの所もでて来たみたいです。
明日見て回ろうかなー。

>やましなのマリコさん
雨男、僕も好きです(当たり前か)
やっぱり自分の中で一番新しい曲なのでリアルなんです。
そうゆう意味では早く次の音源、次のステージに行きたい!
今後ともよろしくです!

2009/04/02 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret