20090402020354
シュノーケルのほぼツアー2009ワンマン大阪編終了しました!

今回のワンマンからはオープニングアクトとして、ソロで出演することになったのでイベント中出ずっぱりでしたが楽しかったです!


沢山の人に僕の音楽を聴いてもらえる機会を作っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして最後まで聴いてくれて、イエーイ!って叫んでくれてCDを買ってくれて。
嬉し過ぎました。

ありがとうございました!!


オープニングアクトで出演した後にまた出演するってのもなかなかないですが、残り2回、精一杯やっていきたいと思います。


そしてシュノーケルワンマン!
福岡のワンマンよりさらに盛り沢山な内容でお届けしましたが楽しんでもらえたかな?

まだ残りがあるのでみんなもブログとかでは内容は内緒でお願いよ(笑)


とりあえず楽しかった!っていっぱいいいまくろう(笑)
そしてみんなでシュノーケルを盛り上げていきましょう!


よろしくお願いします!
(ソロもお願いね 笑)


明日東京に帰ります!
詳しいレポートはまた後日!

今回関西ツアーでお世話になったみなさん。
ほんまにありがとうございました!


写真はセカンドラインの楽屋にあるギターのオブジェ(?)
オシャレな作りになってるんですわ。
スポンサーサイト
関西最高!の前に。 | Home | 更新できなくてすみません!

Comment

もう一度時を戻してほしい…

そう思ってしまうほど素敵なライブでした。終始笑顔があふれるライブで、ほんとに楽しかったです。初めてユウスケさんの音を楽しむこともできて、二倍おいしい感じでよかったです(*^o^*)
念願のCDもGETできて、すごくうれしかったです。帰ったらじっくり聴かせていただきます。
オープニングアクト、あと二ヵ所。ユウスケさんのあったかくて力強い歌声がたくさんの人に響きますように!

2009/04/02 (Thu) | まゆぽん #- | URL | Edit

ありがとう!

>まゆぽんさん
早速のコメントありがとう!
すごい時間に書き込みますなあ(人の事言えんが 笑)
今日は最高に楽しかったです。
緊張したけど(笑)CD、楽しんでもらえたら嬉しいな!
ありがとうございました!

2009/04/02 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

最初CDを買おうと思ったが、お金が足りなかった者です。

昨日は本当に楽しかったです!

シュノーケルのライブは2回目だったんですが、2回目でフジタさんの歌が聞けて嬉しかったです(笑)

そして、最後友達にお金を借りてCD買いました(笑)

オープニングアクトもすごい楽しかったです(*´ω`)

2009/04/02 (Thu) | 魅華 #- | URL | Edit

昨日のライブ…

最高でした!!
笑顔になれました
今でも気緩めれば、一人でにやけてしまいそうになるくらい(笑)
癒されました
ほんまありがとうございます

昨日初めてフジタさんのこと知ったんですけど
うち、フジタさんの曲好きです
声もめっちゃ素敵で
何か惹きこまれました

CDも良かったですo(^o^)o

2009/04/02 (Thu) | おまめ #- | URL | Edit

お疲れ様デス!

めっちゃ楽しかった-!
ソロレコ発もシュノーケルオープニングアクトもシュノーケル本編も…
初めて見たユウスケさんのステージはものすごく頼もしかったですよっ♪
フジタユウスケとしてのライブは初めてだからちょっとドキドキしてましたが、いつものユウスケさんの笑顔見たら不安な気持ち飛んでいきました!
楽しくて幸せでずーっとニヤニヤしっぱなしですみません(笑)
頬の筋肉つりそうなくらい笑顔がとまりませんでした☆
次は下北で(*^_^*)

2009/04/02 (Thu) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

最高でしたっ

昨日のライブめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました♪
最初、シュノーケル以外に誰か出るなんて思ってなかったのでビックリしました(笑)
でもフジタさんのライブ見てもっとビックリしました!
すっごいかっこよくて心に響く歌でした。
あと、人柄の良さがめっちゃ伝わってきました(笑)
手あげるタイミングとか分からなくてフジタさんの「大阪!」でめっちゃ助けられました(^ω^)
話したい!って思ってたのに何故か握手しに行くの忘れてました…
これからも頑張ってください♪

2009/04/03 (Fri) | めぐ #- | URL | Edit

ありがとう!part2

>魅華さん
お金が足りなかった。。。スゴイ自己紹介のしかた(笑)
でもでもそこまでして買ってくれて嬉しかった!
ライブも楽しんでもらえたようで何より!
また大阪いくときはよろしくです!

>おまめさん
そんなに我慢せんと、気ぃ緩めてあぶないくらいにやけちゃってくださいな(笑)
こちらこそ最高に楽しいライブをありがとう!
次の大阪でもはじけよう!

>弥生さん
頬がつりそうくらいのニヤニヤ。
なんて幸せな事なんでしょう(笑)
ソロのレコ発からシュノーケルまで。関西ツアーではお世話になりました!
また次の関西も宜しくです!
そして下北で待ってます!

>めぐさん
実はッテカンジでオープニングアクトをやったので確かにめぐさんのようにびっくりした人もいるでしょうね~。
でもでもそんな中暖かく盛り上がってくれて嬉しかったです!ありがとう!
次は声かけて下さいね~!!

2009/04/03 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

フジタさんすき(笑)

 
はじめまして(^ω^)
検索してみたらこのブログ
発見しました~♪♪
 
1日の2nd LINEでのライブむっちゃ
たのしかったです\(^o^)/
ソロよかったです(^p^)
そのあともギターむっちゃ
かっこよかったです♪♪
 
あと握手とサインしてもらって
本間に嬉しかったです(^ω^)
ありがとうございました!
 
これからずっとブログ
見に来ますね(^o^)
 

2009/04/03 (Fri) | あゆみ #- | URL | Edit

コメントしようか迷ったけど。。。

やっぱりします。せずにはいられない(笑)。
レコ発関西編&シュノーケルワンマン、お疲れ様でした!
何だかんだで1日おきに祐介さんを観れて嬉しかったです(笑)。
シュノーケルのオープニングアクトは、緊張感がこっちにまで伝わって来て、すごくドキドキしてしまいました(^_^;)
でも、饒舌っぷりが最高に面白かったですよ♪(笑)
因みに物販で緊張してない的なこと言っちゃいましたが、
あれは冗談です(って言い方も失礼やけど/苦笑)。

次に関西に来られるのは、6月なんですね~。
こんなに続けて祐介さんのライブを観たことはないから、
たった2ヶ月でもすごく寂しい…。
でも、その間に次の仕事を見つけて、
無事に次回ライブも参加できるようにしたいです。
全部参加できるよう、頑張ります!(笑)

2009/04/04 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

大阪でのフジタさんのギター最高でした☆

歌も最高でしたぁ♪

最後にCDを買わせてもらったのですがパッケージにサインしてもらって封が開けられません(笑)

でも記念に一生開けません笑

2009/04/04 (Sat) | まーくん #SMpgnngs | URL | Edit

ありがとう!part3

>あゆみさん
ありがとうございますー!
こちらこそ楽しかったですよー。
握手とサインならなんぼでも!(笑)
またライブ遊びに来て下さいね!

>かれんさん
連日ありがとうございました!
二日おきですか。次は2ヶ月開いてしまいますがその分パワーアップして帰りますので楽しみにしててくださいね!

>まーくん
あらら(笑)記念にもう一枚買うしかないやないッスか!(笑)
サインくらいなんぼでもするんでまた聴いて欲しい!
次回の大阪でも待ってますよ!

2009/04/04 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret