関西レコ発ツアーお疲れさまでした!
そしてたくさんの人達にさせてもらい無事終了しました!

今はもう東京。東京砂漠です。


あんまりにも楽しかったためか東京帰ってからは少し疲れがでて家でぶっ倒れてまっす(笑)
なのでゆっくりたまっていた洗濯やその他の色々なものを片付ける時間にしたいと思います。

十分に休んで、来週のシュノーケルほぼツアーワンマンの横浜、下北に挑みたいと思います。
勿論、フジタユウスケとしてオープニングアクトでの出演もありますからね。


帰って来たので関西でのライブの事も書きたいのですが、沢山ライブが決まって来たのでまずはそれをおしらせ!


~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●4/7 (火) 横浜 BAYSIS (オープニングアクトとしての出演)
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:adv. \3,000 (tax in, D別) / door.\3,500 (tax in, D別)
チケット詳細:sell 1/24
チケットぴあ (P:315-528), ローソン (L:74539), BAYSIS店頭
info. BAYSIS 045-227-5528

●4/9 (木) 下北沢 SHELTER (オープニングアクトとしての出演)
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:adv. \3,000 (tax in, D別) / door.\3,500 (tax in, D別)
チケット詳細: sell 1/24
チケットぴあ (P:315-078), ローソン (L:73689), SHELTER店頭
info. SHELTER 03-3466-7430

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は20時20分頃からの予定)
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!

●4/27(月)渋谷HOME(弾き語り)New!はなすようにうたおう ~さんじゅうさん~
出演:黒赤ちゃん [acoustic set]/フジタユウスケ/石川ゆうじ/イサカヨシタカ
時間:OPEN 19:00/START 19:30(出番は20時20分頃からの予定)
価格:前売り¥500 /当日 ¥1,000 [+3オーダー]
詳細:久しぶりに渋谷HOMEで弾き語りでライブします!いつものようにカヴァーなんかも交えながらゆるーくやりたいと思います!チケット代がお安いですな。
ご飯も飲み物も美味しいのでゆっくり楽しんでもらえたらうれしいな。

●5/19(火)下北沢 Club QUENew!
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:下北沢QUEでもまたやります!詳細は後日!


チケット予約はysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいな。


このほかにも6月に25日大阪セカンドライン、26日京都VOXHALLなど、関西へのツアーも決定!この詳細なども決まり次第すぐ報告しますんでもうしばらくお待ち下さいね!


それから行方不明になっているネットラジオ。

ゆうすけのポッとでラジオ

ですが、来週には更新したいと思っていますのでもう少しお待ち下さい。
もはや隔週更新では無くなってますが。。。(笑)


番組でも色々とツアーの話とかもできたらいいな。

ラジオの番組宛に今回のツアーやアルバム「一竿風月」の感想なんかも送ってくれたら嬉しいです。


んではそんな感じで。また関西、京都観光の日記もアップしますので、気長にお待ち下さい(笑)


写真はきれいに咲いた鴨川沿いの桜と柳。
いっぱい桜撮り歩いたんでまた他にも載っけますね。

CA3C02140001.jpg
関西ツアー日記 part1 | Home | ありがとうございました!

Comment

心配です(>_<)

 
疲れてるみたいですけど
大丈夫ですか(>_<)?
あまり無理しないで
くださいねっ!
 
東京などでもオープニングアクトとか
頑張ってください(^ω^)
応援してます♪♪
 
6月の2nd LINEでのLIVE
行けたら行きます!(^o^)/
 

2009/04/04 (Sat) | あゆみ #- | URL | Edit

たまには…

ゆっくり休む時も必要ですよね-!

関西ライブホントにお疲れ様でしたっ♪
思い出すだけで幸せな気分☆
また来週ユウスケさんのライブ見れるなんて夢のよう(´∀`)

桜キレイですね~!
この時期京都かなり人多いけど、行ってみたくなりました。

2009/04/04 (Sat) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

抜け殻です。

>あゆみさん
帰ってきてからはゆっくりさせてもらいましたよ。
そのおかげで元気元気。残りのライブも頑張るぞ!
6月待ってますよ!是非!一緒に楽しみましょう!

>弥生さん
思い出しただけでも楽しかった余韻がよみがえりますよねー。
来週からもライブが盛りだくさん!
盛り上がっていきましょう!

2009/04/06 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret