ひとまずお礼を!

シュノーケル横浜ワンマン、終了しました!

大阪に引き続きフジタユウスケとしてオープニングアクトで出演させていただき、緊張しまくりでしたが無事終了しました!


今回も初めて知ってCD買ってくれた人も沢山いてみんな暖かく聴いて(見守って?笑)くれて嬉しかったです!

シュノーケル本編も色々ありましたが今日来た人とは珍しいハプニングも一緒に楽しめたと思います。


やっぱりライブはナマモノですねー。


9日の下北沢ワンマンもそんな1日にしましょう!
オープニングアクトでもまた出させていただきます。


暖かく見守っていただければ嬉しいです。


さあほぼツアーも残りわずか!
楽しんでいきましょう!


ほんまに今日はありがとうございました!
スポンサーサイト
関西ツアー日記 part2 | Home | 関西ツアー日記 part1

Comment

シュノーケル山田さんの日記にも書いてありましたが、ハプニングって何なんでしょう!?
昨日行った人に聞いてみたいと思います。
そうです。ライブはナマモノです。いろいろありますよね~。
明日の下北もファイトです!!
遠くから応援してます☆

いろいろ

横浜お疲れさまでした!
ほんとに、いろいろありましたねぇ(笑)
それも含めて、やっぱライブって最高だな!と。

下北では、ユウスケさんの緊張が少しでもほぐれるように、暖かく見守りたいと思います(笑)

CDさっそく聴きました!良いっす☆

ひとまず返事を!

>まゆぽんさん
ハプニング。。。内緒です(笑)
明日無事に終えれば笑顔で話せるでしょう(笑)
とっても貴重な経験でした。
明日のライブも楽しみや~!!

>しゅがーさん
昨日のライブはある種ライブの醍醐味ですよね。
CDでは起こりえないものですから。
僕は以外(?)と緊張しぃなんで色々とよろしくお願いします(笑)

Post comment

Secret