ほぼツアーファイナル終了!

20090410032720
日付は変わりましたが本日、シュノーケルの1月から続いていた「ほぼツアー2009」が終了しました!

ファイナルは東京、下北沢でのワンマン。
下北シェルターは超満員でした!

今日もフジタユウスケとしてオープニングアクトで出演。

沢山の人に僕の音楽を知ってもらう機会を作っていただいたシュノーケルのメンバー、スタッフのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今日もとても暖かく迎えてくれて嬉しかった!

ありがとうございました!


毎回同じことゆうてますが、何回言っても足りない位、毎回毎回感じます。



今日はずっと続いていたツアーがファイナルとゆうことで、しみじみ噛み締めながらのライブでしたが楽しかった!
途中で曲が止まることもなかったし(笑)


沢山のお客さんやスタッフのみなさんに支えられて素晴らしいツアーファイナルだったんではないかと思います。



打ち上げも盛り上がってこんな時間。

明日は4月14日の自分のレコ発ライブに向けてのリハーサルなのでボチボチ寝ないと。


今日はほんまに胸がいっぱいでした。
みんなの盛り上がってる姿が目に焼き付いてます。


いい夢見れそうやな。
今日はゆっくり寝よう。


夢の中でもライブが蘇るかも。
夢でもし会えたら~って事でおやすみなさい。


ほんまにほんまに、今日ライブに参加してくれた人。
これなくてもパワーを送ってくれた人。


沢山届いてます。ありがとうございました!!
スポンサーサイト
ポッとでラジオ更新しますよ!他、お知らせ。 | Home | 関西ツアー日記 part2

Comment

ファイナルお疲れ様でした!

1番後ろの場所でしたが相方と盛り上がってましたよ。


そんなこんなでうちらの打ち上げはまだまだ続いております(笑)

満員御礼◎

とても素晴しいファイナルで締めくくられたんですね。
今回は、色々とお疲れさまでした。

パワーもタップリ送っておきましたが、
受け取っていただき、どうもありがとうございます(笑)

まだ昨夜の興奮さめやらぬ勢いで、
今日のリハーサルも、充実した良いものになりますように…☆

つづく…♪

昨日のMCの感じだと、「ほぼツアー」ファイナルと同時にユウスケくんのサポートも終わってしまうのかと勝手に勘違いしてしまいましたが、そうではないということで安心しました。

ユウスケくんが加わってパワーアップしたシュノーケルを見れなくなるのはさみしいので…

ひとまず、ほぼツアーお疲れ様でした!

ソロ活動も楽しみにしてます!!

お疲れさまでした!

もう、最高!以外の言葉が見つからないほど最っ高のライブでした☆

ユウスケさんのオープニングアクトも、心なしか横浜の時より
余裕(?)を感じたような(笑)
ステキでした☆

いまだ昨日の興奮冷めやらずで、ほぼ寝てないですが元気です(笑)

楽しかった~!!

>こまさん
打ち上げ!?エラい時間までやってますなあ(笑)
でも楽しんでもらえたようで良かった!ホンマにおおきにです。

>勇魚さん
素晴らしいライブでしたよ!
その勢いで打ち上げ、そしてリハーサル。
ヘトヘトですわ(笑)
でも充実!エエ事ですわ。

>ぷらっとさん
昨日のMCは「ほぼツアー」が終了で寂しいって話なだけですよ(笑)
むしろこれからもよろしくお願いします的な気持ちです。
もちろんソロ活動も!よろしくですよ!

>しゅがーさん
やっぱり一人で弾き語りでオープニングアクトは緊張しますね。
最初から最後まで緊張でしたよ(笑)
でもそれも含めて最高に楽しかったですね!
でもしっかり寝ていきましょう、お互い(笑)

ほぼ、ツアーお疲れ様でした!!

いっぱいパワーを送っておきましたー。
私の相方が横浜とファイナル下北に参加したんですが、すっごい楽しかったって言ってましたよー!行きたかったなー・・・・。
横浜でのハプニング聞きましたよ。
そういうことだったのかーと思いました(笑)。下北ではそういうこともなく無事に終了でよかったですねー。
お疲れ様でしたー!
これからのソロ活動、がんばってくださいね☆
そして、これからもシュノーケルのサポートをよろしくお願いしますっ。

お疲れ様です(>_<)

シュノーケルのほぼ、ツアー+ユウスケさん自身のレコ発…ホント忙しい日々だったと思います(^-^;
レコ発はまだ続きますが、とりあえずお疲れ様でした☆
あちこちで楽しい時間をいっぱい過ごせてとても幸せでした♪

シュノーケルを通じてユウスケさんに出会えてヨカッタです(*^_^*)
音楽は出会いの宝庫だと思ってます!
これからもよろしくお願いいたします~

遅れましたが。

>まゆぽんさん
ハプニングがあるからこそのライブ。
ステージにいる僕らもそれを乗り切る事が1つの楽しみだったりもするくらいです。
そんな色んなことがあったツアー。楽しかった!またツアーに出れる日を心待ちにしてます!

>弥生さん
色んなところで会いましたね~(笑)
こちらこそ僕の事知ってもらえて嬉しいです。
忙しくても乗り切れますよ。
これからもよろしくお願いします!

今更ですが…

シュノーケルのツアーお疲れ様でした!

ファイナルの下北沢ではフジタさんのOAが観れて良かったです。
歌もギターも楽曲も素敵でした(o^-^o)

本日のレコ発ライブには行くことが出来ませんが、またの機会にライブ行きたいと思います!
それまでCDいっぱい聴きます!

ドキドキだと思いますが頑張って下さい☆

ピーナッツ待ってます。

>ぐみー@ピーナッツ選び中さん
下北ではありがとうございました!!
是非是非バンドでのライブを観て欲しい!
やっぱりギターガンガン弾いてる姿を見て欲しいので!

ピーナッツ共々待ってます!(笑)

Post comment

Secret