ポッとでラジオ更新しますよ!他、お知らせ。

いやあ。9日のワンマンの余韻がまだ残ってます。

今日はそのまんまフジタユウスケとしてのリハーサルへ。
代々木も素晴らしい事になりますよ。きっと。


この数ヶ月で沢山の経験や出会いがあり、その中で繋がってこれた人達がいる。
このレコ発までの道のりを長い間応援してくれていた人がいる。

そんなライブが楽しくないハズが無い!


結局生きていく中で大切なものは人との繋がり。音楽も例外ではないしむしろ分かりやすい例なのではないかと思う。


沢山のライブの中で沢山の人の楽しそうな顔、汗だくになって気持ちを伝えるミュージシャン、それを支えるスタッフのみなさん。

全部すごく大切な「繋がり」なんやなあと。



一生大事にしていきたいものです。


そんな繋がりを一つにして4/14の記念すべきレコ発ライブの区切りを盛り上げていきたいと思います。

そして次のステップへみんなと行ってみたい。

是非是非!
一緒に繋がっていきましょう!






。。。。やっぱりまだ昨日の余韻が残ってるな(笑)




それからタイトルにあるように一ヶ月間放置していました、ネットラジオですが明日更新します!
アルバムの曲解説なんかをしながら曲も流してます。

まだ聴いてない人も、もう聴きまくってる人も聴いて欲しいなと思います。


22時に更新しますので11日の22時になったらこちらへ!!



そしてそしてもう一つタイトルにありますようにお知らせが。

4/14のライブですがチケットの料金が告知していたものから変更になりました!

前売り2,000円が→1,800円。
当日券2,300円が→2,000円。


チケット予約の返信をした人にも訂正前で送っている場合があると思いますので確認して下さい!

まあ安くなっているので。。。(笑)


ってなわけで今後のライブスケジュールを!




~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は20時20分頃からの予定)
価格:前売り¥1,800/当日 ¥2,000[1D別](チケット料金が変更になりました!)
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!

●4/27(月)渋谷HOME(弾き語り)はなすようにうたおう ~さんじゅうさん~
出演:黒赤ちゃん [acoustic set]/フジタユウスケ/石川ゆうじ/イサカヨシタカ
時間:OPEN 19:00/START 19:30(出番は20時50分頃)
価格:前売り¥500 /当日 ¥1,000 [+3オーダー]
詳細:久しぶりに渋谷HOMEで弾き語りでライブします!いつものようにカヴァーなんかも交えながらゆるーくやりたいと思います!チケット代がお安いですな。
ご飯も飲み物も美味しいのでゆっくり楽しんでもらえたらうれしいな。


●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:持ち時間はいつもよりもすこし長め。
色々やりたいと思います。まだ決めてませんが(笑)


チケット予約もysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!


では色々と告知でしたがよろしくお願いします~!!



明日からは曲作りも再開や!頑張るぞと!


20090410205115.jpg
スポンサーサイト
勇気を出して。 | Home | ほぼツアーファイナル終了!

Comment

聞きまくっております☆

久しぶりのポッとでラジオの更新、楽しみにしてます☆

人との繋がりってほんと大切ですね。
私はシュノーケルと出会って、たくさんの人と繋がりが持て(フジタさんにも出会えたし!)、たくさん元気をもらっています。
これからもこの繋がりをずーーーっと大切にしたいです。

ヘビーリスナーです…(笑)。

最近のポッとでラジオ、1ヶ月に1度の更新が普通のような(爆)。
その分楽しみが募るので、良いです。
(嫌味では断じてないです、念のため…)

人との繋がりって、ホント素晴らしいことですよね。
私は、ここ数年で色んな繋がりを持つことができました。
お陰で毎日が楽しいと言っても、過言ではないかも。
この繋がりを大事にしつつ、新たな出会いも楽しみにしたいと思います。

こんばんは☆

シュノーケル ワンマンツアー、お疲れ様です!
そして、2週間も間があいてしまいましだが……京都でのレコ発、お疲れ様でした^^
寒い中でしたが、すごく楽しい時間が過ごせました♪ 1日しか行けれなかったのが本当に残念です…(>_<)
最近、「一竿風月」ばっかり聞いてます(^∀^)そのうち、自分のモチベーションを上げる必需品になりそうなくらいに(笑)

6月の京都には、また友人と共に行きたいと思ってますー(´∀`)
それでは、今夜更新のラジオを楽しみにしつつ……、この辺りで失礼します!

ぽっと出。

>まゆぽんさん
ラジオ聴いてくれてどうもありがとう。
どこまでも「ぽっと出」なもので思いつきだらけですが(笑)
ラジオも繋がりの1つ。大事にやっていきたいと思いますよー。

>かれんさん
ヘヴィーリスナーって(笑)そう言われるとちゃんとやらんとなっておもいますね(ちゃんとやれって)
出会いで毎日が楽しい。
何て素晴らしい言葉でしょう。

>ゆいさん
寒かったですねー。2週間も経ってしまったんですねー。
一竿風月聴いてもらえて嬉しいです。ライブに行けない時はCDでモチベーション上げってって下さい!
必需品にして下さい(笑)

Post comment

Secret