足つった。

ちょっと久々に書くのにこんな内容ですんません。

今日の目覚めは最悪でした。なんでかってゆうと、足がつって目が覚めたから。
これで2回目です。痛いです。今でも何か足が変です。

前になったときもそうでしたが、足の親指で片方の足を掻いた時に起こるようです。
親指を使うとつることが多くて気は付けていたんですが、さすがに寝ていたので油断しました。

運動不足がたたっているんでしょうね。運動しないと。
まずは簡単なストレッチからはじめたいと思います。

あ~痛かった。
スポンサーサイト
今日はスタジオです。 | Home | 吉祥寺プラネットK ~東京ストリート横丁~

Comment

痛!!

足つったらめちゃくちゃ痛いですよねー。
しかも寝てる時って、寝たいのに、でも痛いで、ホンマにキツイ。
何だかやるせない気分になりますよね(苦笑)。

因みに、最近私は足がつる瞬間が分かるので、
あ!つりそう!!と思ったら足をさすります。
そうすると、何とか痛さ半減です♪
つるのには変わりないですが(^_^;)

ビタミン不足

足がつるのはビタミン不足です。私も最近つります。寝ているときにのびをするときたぁ~と思った瞬間ふくらはぎが、、、すすんでストレッチANDビタミン摂取してください。

まずは

野菜ジュースから。手軽ですし、種類もいろいろあるので飽きないと思います。
サプリメントだと味気ないし、野菜をしっかりってなかなか難しいですよね(^_^;)私も良くつってましたが、最近はないなぁ(*^_^*)

不足しまくり。

>かれんさん
僕もそのつりそう!って瞬間におきて瞬間につりました(笑)
さするひまもなかったです。。。

>うすちゃん
運動不足にビタミン不足です。不足しまくりです。
ストレッチはちゃんとしんとな~。って思ってます。

>みっちぃさん
野菜ジュースいいですよね~。最近そういえばいつも飲んでたのに飲んでなかったです。
僕も好きです。うん。また飲んでみよう。

Post comment

Secret