勇気を出して。

20090413135052

なかなか食べる勇気がわきません。
世界の山ちゃんの手羽先味の飴。


のど飴が切れたら食べてみよかな。

でもな~。怖いな~。

せっかくもらったしな~。



とゆうわけで明日はライブです。
代々木ですよ。
出演は20:20から!


東京でのバンド編成でのレコ発です。
まだCDを手に入れていない人は是非!
もう持ってる人は一緒に。

悩んでいる人は勇気を出して。この文章嘘臭いなあ)

まってますよ!チケット予約はお早めに。



~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●4/14(火)代々木 Zher the ZOO (東京レコ発!!)
出演:Cats and Dogs/フジタユウスケ/早乙女おらおら楽坊/Sandman
時間:OPEN 18:30/START 19:00(出番は20時20分頃からの予定)
価格:前売り¥1,800/当日 ¥2,000[1D別](チケット料金が変更になりました!)
詳細:東京でのレコ発はソロになってからは初めての代々木Zher the ZOO!!
関東の人は全員集合!!盛り上がっていきましょうや!

●4/27(月)渋谷HOME(弾き語り)はなすようにうたおう ~さんじゅうさん~
出演:黒赤ちゃん [acoustic set]/フジタユウスケ/石川ゆうじ/イサカヨシタカ
時間:OPEN 19:00/START 19:30(出番は20時50分頃)
価格:前売り¥500 /当日 ¥1,000 [+3オーダー]
詳細:久しぶりに渋谷HOMEで弾き語りでライブします!いつものようにカヴァーなんかも交えながらゆるーくやりたいと思います!チケット代がお安いですな。
ご飯も飲み物も美味しいのでゆっくり楽しんでもらえたらうれしいな。

●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:持ち時間はいつもよりもすこし長め。
色々やりたいと思います。まだ決めてませんが(笑)


チケット予約もysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!


最近色々あってドキドキしてます。
そんな色々もまたご報告できるかと。


あ~。ドキドキ。
スポンサーサイト
レコ発終了です! | Home | ポッとでラジオ更新しますよ!他、お知らせ。

Comment

ときめきの手羽先飴☆

そんなドキドキが昂じて、
とうとう甘味にいたるまでスリリングな展開に!?

ちょっぴり甘めのしょうゆ味+ピリ辛テイスト、
さりげ~なく、コラーゲンなど添加されてる感じです。
ぜひ飴レポもよろしくお願いしますね。

過激な味が脳を活性化…!!
案外コレで、思わぬ曲ができたりするかも(笑)

いろいろドキドキ

明日の天気予報、傘マークついちゃいましたね…ここはひとつ、景気付けに飴を食べるしかない!(笑)

明日、楽しみにしてます☆
毎度のことながら、間に合いますように(>人<)!!

ドキドキ☆

なんとなく、味が想像できるだけに怖いですね~。
私はジンギスカン味のキャラメルで懲りました(笑)

明日のライブ、ユウスケさんの音楽でみなさんをドキドキさせちゃって下さい☆

 
手羽先味の飴とか(>_<)
絶対食べたくないです^p^笑
 
ジンギスカン味とかありますよ;;
まずかったです(´;ω;`)笑
 
色んなドキドキって
なんですか~(^ω^)?
教えて下さいね♪♪
 
明日もLIVE頑張って下さい!
 

おお!

手羽先キャラメルはライブ前には食べないでくださいね(笑)

明日のライブかなーり楽しみです!

色々な報告も楽しみに待ってますよ。

それよりも

初めてコメントさせていただきます。

友人に頂いた九条ねぎ飴よりは食べる勇気が出ます(笑)

九条ねぎ飴はパンチ効いてました…。

不思議。

世の中には不思議な食べ物が沢山あるんですねぇ~…
手羽先味だなんて若干恐ろしい(笑)
でもそんな冒険も大事ですよね!
意外に美味しくて、食べた瞬間に世界がキラキラして見える…かもo(^-^)o笑

まだ手つかず。。。

>勇魚さん
脳が活性化。。。確かに煮詰まったときに食べると何かが起こりそう。
試す勇気。。。いまだになし。。。

>しゅがーさん
雨降り。食べなかったからでしょうか?
みごとに降られてしまいました(笑)
怖いよー。

>水季さん
ジンギスカン味はやばそう。
手羽先もすごいですが。ってかいろんな味があるんですねー。

>あゆみさん
いろんなドキドキはある種この手羽先味からきてるのかもしれません(笑)
みんなが知ってるジンギスカン味も気になる。。

>こまさん
ライブ前には間違っても食べないでしょう。
ってかいつ食べたらいいのかわからない(笑)
報告するのは味レポートなのかなんなのかわかりませんね(笑)

>ちづさん
九条ねぎ味!?そもそもねぎ味じゃないところに興味をそそられます(笑)
どれもパンチ効いてるでしょうね。

>ゆりあさん
以外においしいことってあるんかなあ(笑)
納豆クレープのようにいくのか。
よく考えたら僕はそんなんが多いです。
なんでやろ?

Post comment

Secret