20090415024558
今日はの中来てくれたみんな、ありがとうございましたー!


まさかと思ってましたが降りました(笑)
しばらく晴天続きだったのに…

本日は東京でのレコ発ライブ。
とは言えシュノーケルのオープニングアクトでやらせてもらっているのでCDを買って来てくれた人も沢山いました。


やっと自分の曲を口ずさみながらライブを見てくれる人がいるようになった事にCDを出した実感がわきました。


そしてひとまず、関東、関西で自分のCDを持って直接自分の手で渡せた事、ほんまに嬉しいです。

もちろんこれだけではなく、これからも沢山の人に届けるべく頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


ちなみにこのレコ発ツアーのセットはこんな感じでした!

代々木zher the ZOO、大阪セカンドライン

1、You've Got A Friend
2、空は晴れ 君は雨模様
3、雨男
4、タイムマシンにお願い(サディスティックミカバンドのカヴァー)
5、ライドオンベイビー
6、通勤電車男


京都MOJO
1、You've Got A Friend
2、空は晴れ 君は雨模様
3、カントリーシジョー
4、雨男
5、ライドオンベイビー
6、通勤電車男


シュノーケルオープニングアクト(弾き語り)
1、通勤電車男
2、雨のせい
3、You've Got A Friend



今後は自分の記念すべき初音源、「一竿風月」を持ってまたさらなる新しい事にもチャレンジしていきたいと思います!


これからの活動もみなさんの応援が必要です!

ただひたすらみんなと楽しく、音を大事に、盛り上がっていきたいと思います!


次回の4月27日渋谷HOMEはまた違った弾き語りでのライブ!

ゆったりとゆるく楽しみたいと思いますので是非!


なんか今となってはあっという間でしたが、ほんまにレコ発に参加してくれた、応援してくれたみなさん。
メンバー、スタッフ、シュノーケルやHIT&RUNの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!



ありがとうございました!



これからもフジタユウスケをどうぞよろしくお願いします!

写真は手羽先味の飴から飴をもらうようになってきました。
これは男梅?手羽先よりは食べる気持ちが起きます(笑)


~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●4/27(月)渋谷HOME(弾き語り)はなすようにうたおう ~さんじゅうさん~
出演:黒赤ちゃん [acoustic set]/フジタユウスケ/石川ゆうじ/イサカヨシタカ
時間:OPEN 19:00/START 19:30(出番は20時50分頃)
価格:前売り¥500 /当日 ¥1,000 [+3オーダー]
詳細:久しぶりに渋谷HOMEで弾き語りでライブします!いつものようにカヴァーなんかも交えながらゆるーくやりたいと思います!チケット代がお安いですな。
ご飯も飲み物も美味しいのでゆっくり楽しんでもらえたらうれしいな。

●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:持ち時間はいつもよりもすこし長め。
色々やりたいと思います。まだ決めてませんが(笑)


チケット予約もysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!



PS
チケット料金について、間違いがありましてご迷惑をおかけしました。
二転三転していたようで申し訳ありませんでした。
以後、注意して行きたいと思います。
スポンサーサイト
インプットとアウトプット。 | Home | 勇気を出して。

Comment

男梅旨し!

私もよくもらうけど、男梅おいしいですよ~。袋裏面の謳い文句が秀逸です(笑)

レコ初お疲れさまでした☆
やっぱり音源を聴いてから参加するライブって、楽しさ倍増ですね(´ω`)
「タイムマシンにお願い」もかなりよかったです☆
次のライブも楽しみにしてます!

2009/04/15 (Wed) | しゅがー #- | URL | Edit

お疲れ様-!

レコ発ライブお疲れ様でした☆
今回ユウスケさんのレコ発で初めてユウスケさんの音に出会えてホントによかったです(*^_^*)

次の関西ライブには飴ちゃんいっぱいもって行きますね-(笑)

2009/04/15 (Wed) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

おおきに!

>しゅがーさん
カヴァーも楽しんでもらえてよかったです!
このツアーで沢山のものを得て、次につながるよう、頑張っていきますので宜しくお願いします!

>弥生さん
こちらこそ見てもらえてうれしかったです!
関西のライブでも会えるのを楽しみにしてます!
決して飴が人より隙ってことはないのですが、この際突き詰めてみよかな(笑)

2009/04/15 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

こんばんは!

シュノーケル通じてフジタさん知ってファンになりました!
シュノーケル好きで良かったと思ってます。
感謝ですね(^-^)/
応援してます。
頑張ってくださいね!
質問いいですか?
シュノーケルのサポートとしてライブに参加する日をお知らせ出来る範囲で教えてください。
正直気になってます。

2009/04/17 (Fri) | ゆうか #- | URL | Edit

音源についての質問です。

今回のライブに行けなかった友人に、
ユウスケさんがシュノーケルをサポートされた話をしたところ、
オリジナルの音をとても聴きたがっていました。

今 「一竿風月」 の試聴は、どこかでできたでしょうか?

2009/04/17 (Fri) | 勇魚 #- | URL | Edit

返事が遅れてすみません~!

>ゆうかさん
書き込みありがとうございます!
こちらこそそんな風に思ってもらえてすごく嬉しいです!
シュノーケルのサポートに関しては今のところ決まっていませんが、決まり次第告知もしていきますのでお待ち下さい!
こんな返事しかできなくてごめんなさいねー。

>勇魚さん
今は試聴などはないんですよー。
ちょくちょく「試聴できませんか?」と言っていただける事もあるので検討もして行きたいなと思っています。
通販も含めて、しばらくお待ち下さい。
すみませんがよろしくお願いします!

2009/04/17 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret