ここ最近はインプット、アウトプットの日々。

ツアーが一段落ついたので曲作りとこれからの活動に向けての色々な準備を進めています。




いつもいってる事ですが曲を作る(アウトプット)には色んなものを取り入れ(インプット)ないといけません。


意識的に普段見ないテレビなんか見たりして。

ニュース番組に出てた松任谷由実さんの「過去の自分を越えたい」的なインタビューに共感したり。


生まれつき両手がない人が足でギターを弾いて歌ってるのを見て「僕には何でもできるように、足があるんだよ。」って言葉に感動。

カルチャーショックって言っていいくらい感動しましたね。


同じ音楽を作り、歌い、演奏する立場として色々と考える機会になりました。



普段やらないことに意識的にチャレンジしてみるってのも大事ですよね。
いつも行く場所に普段歩かない道で行ってみるとか。



普段食べないものを食べてみるとか。。。


20090417231805.jpg
スポンサーサイト
メガ。 | Home | レコ発終了です!

Comment

やまちゃん!

とうとう食したんですね!
どうでした?ねねは2口で吐き出しました(>_<)

そして、ねねも足でギター弾くの見ました。それからベース練習に更に力入りました!

ゆうすけさんのCDに合わせてベースをぼぼぼーん中です!

2009/04/18 (Sat) | ねね(てんちょー) #- | URL | Edit

(>_<) 。。。

某コメントを書き込んだ責任、案外重かったみたいです(汗

これから長く続くであろう音楽人生。
甘いも酸いも噛み分ける瞬間が、果たしてどのくらいあるものでしょうか。

その貴重なワンシーンをUPしていただき、ありがとうございました。

2009/04/18 (Sat) | 勇魚 #- | URL | Edit

いやいや

せっかくプレゼントしたのにそんな嫌そうな顏しなくても(笑)

まだその状態じゃ普通のキャラメルとかわらないはずですよ。

2口、3口目で衝撃がくるはずです(笑)

2009/04/18 (Sat) | こま #- | URL | Edit

オロロ。

>ねね(てんちょー)さん
オロオロと口からこぼれていきましたよ。3口で(笑)
これはひどい!でも人に勧めたい!
もらった意味がようやく分かった気がします(笑)

>勇魚さん
酸いも甘いも、なかったですね。
何とも言えない味。。。
ちょっとスゴイ衝撃でした(笑)
貴重なワンシーン。僕もブログにのっけるとは思いませんでした。

>こまさん
嫌そうなんではなく、怖いんです(笑)
テレビで虫を食べさせられる芸人の気持ちがよく分かりました。
衝撃でぶっ飛びそうでした。
ありがとうございました(笑)

2009/04/20 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret