メガ。

20090420145119
メガが流行っている昨今。
ハンバーガーに始まり、牛丼、そしてドン・キホーテもメガに参入ですが、こんなものもすごく地味にメガ参入です。



タラタラしてんじゃねーよ


誰が考えたのかこのネーミングは小学生だった当日の僕には衝撃的な名前でした(笑)


しかし珍味系のお菓子では内容もよく安かったのでよく食べてましたが、まさかメガになって再開するとは。


しかも大したことないメガ(笑)


こんだけメガが流行っていても音楽界ではメガは流行りませんね。
1時間くらいある曲とか20弦くらいあるギターとか。

僕自身、音楽をやってるとどうも細かく地味な部分のこだわりに偏りがちですが、時には「メガ」のようにわかりやすく派手にパーッといきたいもんです。


メガユウスケ、ってどうですか?(笑)
スポンサーサイト
模様替え。 | Home | インプットとアウトプット。

Comment

メガユウスケさん☆

細かく地味なところから徐々にタメを作って、
できたメガエナジーを、ライブで思い切り炸裂させて下さいね。

ちなみにインドの弦楽器シタールは20弦。
調べてみたら上下2段に分かれてて、
上の主弦が7本・下の共鳴弦が13本だとのことでした。

メガミュージック。

1曲1時間もあったら、その間何もできませんね(^_^;)
BGMとして流しながら作業するにしても、
普通と違って区切りがないから…。
結構、辛いかも?(苦笑)

せめて、30分にしてください(苦笑)。

その駄菓子(?)食べたことないです…。チーズたらの「たら」だけみたいな感じ?

メガユウスケさん。では、ライブ中のMCをメガでお願いします(笑)

メガ。

>勇魚さん
そうですね。メガなのはエナジーでいいですね(笑)
シタールもって出てきたらびっくりするでしょうね(笑)

>かれんさん
1時間の曲、ありますよ?
30分くらいなら当たり前(?)のようにやってる時代もあったんです。
僕の曲は6分くらいが最長ですのでご安心を。(笑)

>しゅがーさん
チーズはなく辛い感じです。
鱈系の珍味。通常のだと30円。
メガでも150円位なので価格的にオッケーです(なんの話をしとるんだ)

あるんかい!!(゜Д゜)

・・・と、一応突っ込んでみます(^_^;)
まあ、どうせそんなことだろうとは思ってましたがね(?)。

そういえば、私の家にあるクラシックのCDの中に、
10分以上ある曲がありました。
それを初めて聴いた当時は子どもだったってのもあるけど、
あまりの長さに耐えられず、いつも途中でスキップさせていました。
未だにその曲、最初から最後まで聴いたことありません!
その曲以外にも、クラシックって10分以上の曲は多いんですが、
多分、同じくって感じです(^_^;)
嫌いじゃないけど、無理!みたいな・・・。

10分でもこんなだから、1時間とかは絶対無理です~(苦笑)。
だから、メガに目覚めて大曲とか作らないでください。
6分程度のままで、よろしくお願いします(笑)。

メガユウスケって(笑)

たらたらしてんじゃねぇよも
いつの間にか大きくなって…(笑)
小さい頃、親にお小遣いを貰っては近くの駄菓子屋さんにこの、たらたらしてんじゃねぇよを買いに行ったものです。
何でもかんでも「メガ」な時代。
それで良いのかしらーとも思いますが…
「メガ」という文字を見ると得した感がありますよねo(^-^)o笑

買ったんだ(笑)

メガタラタラ~買ったんですね!
しかも150円くらいなんだ~安い(´∀`)
駄菓子のメガ版いろいろありますよね♪

メガユウスケ…(笑)
じゃあ6月の関西ライブはメガユウスケでよろしくです☆
今でも充分メガですけど。

メガマウスって鮫がいるの知ってます?

>かれんさん
クラシックに影響されて70年代のプログレと言われる人達は曲が長くなっていた時期がありました。
組曲的なものでいえば30分音が切れないのも良くありますよ。
基本、「ながしっぱ」です。

>ゆりあさん
やっぱ買ってました~?
これはある意味青春の思い出です(笑)
メガにする必要はあるのか分かりませんが大人買いした気分です(笑)

>弥生さん
駄菓子のメガ版。ポッキーとかもありますよね。
でもこの商品名にメガをつけたらさらに意味の分からないことになりますよね(笑)
僕、今でもメガですか?(笑)

Post comment

Secret