模様替え。

20090423141248
突然ですが、引越っていいですよね。

僕は間取り図を見てるだけでもテンション上がってしまうくらい引越好きでレイアウトとか考えるのも好き。

昨日は事務所のタカタク氏の引越でいらなくなった本棚とCDラックをいただいたので家を整理。


最初はCDが増えすぎてラックが足りなくなっていたのでもらったやつに溢れ出た分をいれて終了するつもりやったんですが、もらったものが大きかったので大掛かりな模様替えをすることに。

気がついたら部屋中をかき回して全く違う部屋になるくらいかえてしまいました。


元々CDとかはジャンルやバンドの国で分けて整理するのが趣味なので時間がかかるのなんのって。

ずっと整理できてなかったCDで溢れ出てたので作業はレイアウト変更も含めて丸一日を費やすことに。


いただいたCDラックがジャケットを表に出すいわゆる「面だし」ができるタイプやったんで気に入ってるジャケットを出したり。


多少最近は曲作りとかで煮詰まり気味やったりしてたのでいい気分転換になりました。


でもまだCDが溢れてしまいそう。

資料などでいただいたCDも合わせると東京に来てから500枚くらいは増えたかも(笑)
そりゃ足りませんわな(笑)



今は楽器とCDに溢れた家になってます。

でも好きなものに囲まれて生活できるのは幸せな事やなあ。

でもさすがに整理しないと。
しばらく整理する日々が続きそうです。


あっ、ラジオ収録を近々するのでまたメールお待ちしてます!


渋谷HOMEでのライブももうすぐ!
その他にも沢山ライブが決定!関西でのライブもやります!
随時詳細も更新していきますので要チェックです!



~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●4/27(月)渋谷HOME(弾き語り)
出演:黒赤ちゃん [acoustic set]/フジタユウスケ/石川ゆうじ/イサカヨシタ

時間:OPEN 19:00/START 19:30(出番は20時50分頃)
価格:前売り¥500 /当日 ¥1,000 [+3オーダー]
●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
●6/23(火)東京 代々木 Zher the ZOO
詳細未定
●6/25(木)大阪 福島 セカンドライン
詳細未定
●6/26(金)京都 VOXHALL
詳細未定
●6/27(土)大阪 谷九LIVE BAR OneDrop(弾き語り)
大阪のバンド、アウトロウズのVO、森次兄さんとの企画で弾き語りです!
詳細はまた後日!!

チケット予約はラジオへのメールと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、な
んかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
釣りに行く。 | Home | メガ。

Comment

おぉぉ!

すごーい!お店みたいです!!

わが家もCDの収拾がつかなくなってるので、どうにかしなきゃ(笑)

スバラシイ!

私も間取り図眺めるの大好きです♪で、妄想(笑)

CDラックいいですね-!
うちも床にCD山積み…
ライブ行くたびにちょいちょい増えていってしまい(^-^;
狭い部屋なんで新しくCDラック置く余裕もなく。
引越したーい!

しかし、すごいキレイに整理されてますね~ユウスケさん血液型何型ですか?

すごいですねー!

整理整頓がきちんとできててすごいですねー。
私は片付けラレネーゼなので(笑)、整理のコツを教えてもらいたいです(^O^)

ユウスケさん、A型ですか?(^w^)

血液型。

>しゅがーさん
何かジャケットを飾るとテンション上がります(笑)
しばらく眺めてたくなる眺めです。
部屋でもお気に入りな場所になりました!

>弥生さん
引っ越し、整理は大好きなもんでやり始めたら止まらないんですよね。
血液型は勿論、A型ですよ!わかりやすい?

>まゆぽんさん
ラレネーゼ(笑)コツは、、、好きな物から整理するとか、、(?)
大事にしたい物は適当に扱えないですからねー。

やっぱり。

A型なんですね-!
私もA型だけど、適当過ぎてA型に見られたことがあんまりナイです…(T-T)

引越しの際はアドバイスよろしくお願いいたします(笑)

アドバイス。

>弥生さん
引っ越しのアドバイスをするとしたら、、、妄想。
ですかね。
あれをここに置いて、ここをこうして、こんな家具置いて。
後はなるべく理想の部屋をちゃんと持っておく方がいいでしょうね。

このコメント、ふっつうやなー。(笑)

Post comment

Secret