釣りに行く。

20090426000951
ことになりました。


誘ってもらったんですが、なにやら本格的ないわゆる釣り大会だそうで。

釣り大会なんて小学生の時以来ですよ。


楽しみ。



最近はスタジオとかにこもりっきりだったので外の空気吸ってきます(笑)


雨上がっていい釣りができますように。

一竿風月でいきます。
スポンサーサイト
釣りに行ってきました。 | Home | 模様替え。

Comment

釣り大会!!

これって魚のサイズ or 数を競うんでしょうか。
対象になってる魚の種類にも、スゴク興味があります☆

雨あがりだと、場所によっては良い結果が期待できそうですね。
この季節のさわやかな風を楽しみながら、しばし童心に戻って下さい。

あとで釣果も、ぜひUPをお願いします!!!

見たい~

昨日とうってかわってよい天気ですね。ちょっと風が強いかな?
私も釣果UP期待してます♪

行ってきました!

>勇魚さん
対象魚はブラックバスです。
今すごく問題になっているあいつです(笑)
僕にとっては大事な魚なんですけどねー。
釣果とゆうほどのものはないですがアップしますよ!

>朝@あの日のメロディさん
もちろんアップします!しかし風がきつかったー!!
でも楽しかった!結果はお楽しみに!

ブラックバス。

彼らも生まれ故郷の北米で暮らしてた分には、問題なかったのに。
移入された環境下で、彼らなりに懸命に生きてるだけなのに。

ライギョやニジマスのように、生態系でそれなりに安定するには、
ひょっとしたら、まだ時間が必要なのかもしれませんね。

悲しいです。

>勇魚さん
本当に悲しいですよね。人間の勝手な行動で悪者になって人間によって駆除される。
理不尽でなりません。
まだまだ時間が必要でしょうね。
美味しく食べれればもう少し定着したんでしょうけどね。

Post comment

Secret