今日は曲作り。

プリプロ
とゆう作業でできた曲をバンドでアレンジをしていく作業。

なので今日は1人じゃない作業なのでなんかパッとしてました(笑)
1人やとなんかシーンとしてて暗いもんで。



今日の曲は歌詞がありません。


よく「歌詞と曲どっちが先?」とかいいますが、僕はどっちもあります。

どちらかと言えば、曲からできる方が多いですが、歌詞からできてる方が早くできたり。


今日の曲は演奏は面白いことになってるのであとは歌詞が乗っかれば御披露目できるかなと。

ここでそうゆえばいい意味で自分にプレッシャーがかかるのでゆってみました(笑)
ゆうたからには仕上げんとな。



最近歌詞ならぬ菓子の話題が多いですが、今日はこれ。


20090504215807



プリッツを久々に買ったらこんなことになってました。
手の部分をカバンにかけたらいいらしいですよ。




。。。。。。。




使うかっちゅうねん。
スポンサーサイト
知らんかった。 | Home | ゴールデンウイーク突入。

Comment

プリッツ!

最近食べてないけど、ローストのほんのり甘い感じが好きでした(´ω`)
ていうか、かばんプリッツうける(笑)私、普通にやりたいです(笑)

新しい曲、楽しみにしてます!

2009/05/05 (Tue) | しゅがー #- | URL | Edit

プリッツの箱

ガチャ〇ンかと思いました、箱!!
え、ガ〇ャピンじゃないんですか、これ(笑)
プリッツといえば夏限定の「えんどう豆プリッツ」が美味ですo(^-^)o
食べたことがなかったら是非!!
あ、でも今年も出るのかなぁ…。
あんまり人気ないらしいです、えんどう豆(笑)

2009/05/05 (Tue) | ゆりあ #- | URL | Edit

プリッツは永遠です!

>しゅがーさん
ローストもいいですよね。
プリッツは塩味も甘いのも両方行けますからね。
カバンに、、、使います?(笑)

>ゆりあさん
○チャピンではないですよ。(バレバレ)
えんどう豆味ですかー。それ興味あるなあ。
見つけたら食べてみよっと。

2009/05/06 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

プリッツ.

プリッツ大変なことになってますね...

この前まで明太子味のプリッツ売ってましたよ☆

でも明太子って言うよりサラダ味にほど近い味でした(^3^★


曲のお披露目たのしみにしてます!

2009/05/08 (Fri) | せみ #- | URL | Edit

明太子味!

>せみさん
明太子味うまそう!
でもサラダ味と近いんやったら無難な味ってことか。。。
曲の披露出来るよう、頑張ります!
楽しみにしてて下さいね!!

2009/05/09 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret