20090508235138
僕のフジタユウスケとしてのソロ活動と共に始まったポッとでラジオがついに50回記念を迎えました。

グダグダで自分でも情けなくなるくらいのトークを繰り返し(笑)2年以上が過ぎてしまいました。

少しくらいはマシになったんかな?

思えば、番組を面白くしようと試行錯誤を重ねて、番組内で曲を演奏してみたり、テーマ曲を作ってみたり、タイトルを募集してみたり。

ゲストを呼んだり(最近してないなあ)番組でしか聴けないセッションやデモなんかのレア音源を流すこともありました。



そんなこんなで隔週更新で50回。


今日はそんな50回記念の収録をしてました。

番組内とゆうか自分の中で初めての事をやってみたりしてます。
いつもよりも長めにやりましたのでグダグダではありますが、ゆっくり聴いてもらえたら嬉しいな。


よろしくお願いします。


写真は今回の収録のヒント。
ってゆうてるようなもんやけど(笑)
スポンサーサイト
ギタリストとは。 | Home | 知らんかった。

Comment

聴きました♪

考えたら、私も50回聴き続けてるんやな~とか思ったり(笑)。

今回も大変楽しゅうございました~☆
50回記念企画(?)、なかなかレアな感じで良かったです(^^♪
もうちょっとちゃんと感想言いたいんだけどな・・・。
またやって欲しいです、是非!!

そんな感じで(?)50回、おめでとうございました♪
51回からも楽しみにしています~★

2009/05/10 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

オメデトウゴザイマス!

>かれんさん
50回聞いた記念オメデトウゴザイマス!(笑)
これからもあんな感じですがマイペースに続けていきますのでよろしくお願いします!
感想はまたメール下さい(笑)

2009/05/11 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret