気がつけばもう来週は下北沢QUEでライブです。

バンド編成では約1ヶ月振り

あっとゆう間でしたがその間にいろんな事がありました。


ここで書いた事も書いてない事も。
そうゆう意味では充実した日々ですな。


今年に入って週に一回はライブをするペースやったのでライブがないと忘れられないか不安になりますが(笑)久々にバンド編成で長めの持ち時間を目一杯やりたいと思いますよ。

東京では初めてやる曲もやろうかな。


明日はリハーサル。


まっ、やってから決めます(笑)



まだ言えないことも沢山あるけど、今年は(毎年やけど)間違いなく自分にとって人生の中で重要な一年になりそうです。
すごい濃い一年になりそう。


ヘトヘトになっても、成功しても失敗しても、楽しくても悲しくても、自分にとって濃い~一年を毎年送っていきたいな。



最近外に出ることが少なかったのでまた散歩に。
気がつけばもうすぐ夏がやってくるんですねー。

今年もアツくなりそうです。

20090513135739.jpg



~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ / DiEGOSTAR / カナリヤ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:持ち時間も長めで色んな事やれたらと思っています!
出番も20:40からなので仕事帰りでもバッチリ!!
お待ちしています!!

●6/23(火)東京 代々木 Zher the ZOO
出演:In 197666 / PLASTIC GIRL IN CLOSET / フジタユウスケ / Marvelous
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:4月に引き続きZher the ZOOで出演決定!
出番は20:20頃の予定です!レコ発から進化した姿をお届けします!!

●6/25(木)大阪 福島 セカンドライン
詳細未定

●6/26(金)京都 VOXHALL 『新・ビートシャワーレコ発~幸せと決めるのは自分~』

出演:DADA/竹上久美子/田(a.k.a Bacon)/フジタユウスケ/ザ・ビートシャワー
時間:open17:30 start18:00(出番20:10からの予定)
価格:前売¥2000 / 当日¥2500- +1drink¥500
詳細:この日はお友達のビートシャワーのレコ発ライブ!

●6/27(土)大阪 谷九LIVE BAR OneDrop(弾き語り)
詳細:大阪のバンド、アウトロウズのVO、森次兄さんとの企画で弾き語りです!
その他の詳細はまた後日!!


チケット予約はラジオへのメールと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、な
んかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
生きていました。 | Home | ギタリストとは。

Comment

ハルジオン(春紫苑)。

ケミカルな雰囲気漂う、何やらあやしいネーミングですが、
漢字変換された語感には、京都ナイズがはんなり漂っています。

花言葉は 「追想の愛」 。

濃厚な時間をまっしぐらに駆け抜け、改めて振り返った後。
数多く集まった良いご経験が、大きくまとまりますように…!!

諸活動のスタートに華やぎを添えた写真に、あえて突っ込んでみました。

2009/05/13 (Wed) | 勇魚 #- | URL | Edit

この花、うちの庭に生えまくっています。
可愛いけど、あくまでも雑草!!
根こそぎ、引き抜きます。容赦ないです(笑)。
道端とかに生えている分には、問題ないんでしょうけどね~。

祐介さんの活動を引っこ抜いたりはしないので、
安心してください(って、意味不明~笑)。

右ライブ情報、6/27の曜日が間違っています。
日付は合っているので、曜日くらい…て気もしますが^_^;
念のため♪

2009/05/13 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

おっとっと。

>勇魚さん
詳しいですねー。道ばたで咲いていましたが、きれいやったので。
これからの自分。素晴らしいものにするもしないも自分次第。
不安も山盛りですが、楽しみもいっぱいです!


>かれんさん
雑草なんですか(笑)
引っこ抜かないであげてください(笑)
ライブ情報、気づきませんでした!
随分前から間違っていたんですね。
ありがとうございました!気をつけます!

2009/05/14 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

可憐な花ですが

「引っこ抜かないで下さい」ってどんな花だろうと思ったらハルジオンじゃないですか~(笑)
なぜか「びんぼう草」ってよくない別名もあるんですよ(^^)私も庭に生えたらすぐに取っちゃいます。この花が庭に満開になるとかなりマズいです(笑)

でも画像のハルジオンはとても可愛いですね♪

いろんな意味で濃~い一年にしてくださいね!私たちも一緒にワクワクしながら応援します(^^)

2009/05/14 (Thu) | 朝@あの日のメロディー #- | URL | Edit

別名は。

風薫る5月。
生命力が旺盛な季節に乗っかって、あっという間に増える。
    ↓
いつのまにか。
植物の繁殖力スピード>住人の草取りタイムとなって…。
    ↓
廃屋のニュアンス。
雑草がはびこると、家運も傾いてるように感じられる。

恐らくこのあたりが、楽しからぬ名前の由来だと思われます。

イングリッシュガーデンのように、
ナチュラルな雰囲気を生かす庭もありますので、
ここは適材適所で立派に生きている、
生命力が強いタフな植物の活躍にあやかって下さいね。

2009/05/15 (Fri) | 勇魚 #- | URL | Edit

みんな詳しいなあ。

>朝@あの日のメロディーさん
びんぼう草ですかあ。
そんな花にぴんと来るなんて貧乏の素質ありですね(笑)
でもきれいですよねー。
この一年、濃いものにしていきますよ!

>勇魚さん
風薫る5月。
そんな別名もあるんですね。
花って沢山名前ありますよね。
ここに書いたらみんなが名前を知っていたのに驚いてます(笑)

2009/05/16 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ごめんなさい…!!

「風薫る5月」 は、コメント書き出しのイントロで、
「別名は」 ってタイトルは、別名:びんぼう草の呼称についてでした。

愛らしい植物なのに、かわいそうだと色々書いたんですが。。。

かえって紛らわしいことになり、どうもすみません v-356

2009/05/16 (Sat) | 勇魚 #- | URL | Edit

またもや。

>勇魚さん
勘違いしてましたね。
花言葉的なものなのかと思いましたー。
無知とは恐ろしいものですね(笑)

2009/05/17 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret