生きていました。

気が付いたらブログを更新できずに3日も経ってしまいました。
楽しみにしてくれている人に、多大なご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。


とゆうわけで、しばらく放置してすみません。


バタバタとライブの準備やあるプロジェクトへの準備に追われている毎日。
とはいえ、時間の配分がへたくそなだけなんですけどね。(笑)

特に出歩いていたわけでもなく、作業部屋にこもりキリやったので、ネタもなく、ダラダラと書いているわけですけど。。。


ここしばらくで、ブログを書いていてみんなの反応がよかったものが2つあったので、困ったらそれを書こうと思います(笑)

1つは、「ご当地ネタ」。
満月ポンの話が異様に盛り上がりました。

2つ目は「お花ネタ」。
お花はいつでも人を引きつけるんですね。
特に女性陣の乙女心には響くようです(?)

なので困ったらこの辺のネタで攻めていきます(笑)
よろしくお願いします。


ずいぶんと書いていない「オススメネタ」やもはや誰も求めていない「king crimsonネタ」もありますから。
考えてみれば書きたい事は沢山です。

たまにこうやって抜け落ちる時ありますが、気長に更新を楽しみにして手もらえたら嬉しいです(笑)


とゆうことでお菓子ネタ。

090517_1353~01

カルビーのポテチのパッケージにはいつもいるこのお馴染み(?)のキャラクター。
しかし、このキャラクターの正式名称はないらしい。

通称「ポテト坊や」と呼ばれてるらしいですが、このキャラクターどう思いますか?

最近のゆるキャラとは違う、あんまりかわいくない、名前もない、しかもジャガイモに「POTETO」と書いてあるだけのキャラクター(笑)


究極のゆるキャラだと思います。



~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ / DiEGOSTAR / カナリヤ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:持ち時間も長めで色んな事やれたらと思っています!
出番も20:40からなので仕事帰りでもバッチリ!!
お待ちしています!!

●6/23(火)東京 代々木 Zher the ZOO
出演:In 197666 / PLASTIC GIRL IN CLOSET / フジタユウスケ / Marvelous
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:4月に引き続きZher the ZOOで出演決定!
出番は20:20頃の予定です!レコ発から進化した姿をお届けします!!

●6/25(木)大阪 福島 セカンドライン
詳細未定

●6/26(金)京都 VOXHALL 『新・ビートシャワーレコ発~幸せと決めるのは自分~』

出演:DADA/竹上久美子/田(a.k.a Bacon)/フジタユウスケ/ザ・ビートシャワー
時間:open17:30 start18:00(出番20:10からの予定)
価格:前売¥2000 / 当日¥2500- +1drink¥500
詳細:この日はお友達のビートシャワーのレコ発ライブ!

●6/27(土)大阪 谷九LIVE BAR OneDrop(弾き語り)
詳細:大阪のバンド、アウトロウズのVO、森次兄さんとの企画で弾き語りです!
その他の詳細はまた後日!!

チケット予約はラジオへのメールと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、な
んかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!

チケット予約はお早めに!!
スポンサーサイト
今日はライブだぞと。 | Home | もうすぐライブ。

Comment

とりあえず、食いついてみる(笑)。

ポテト坊や。
小さい頃はこの謎のキャラクターが不思議でたまりませんでした。
確かに可愛くないし、しかもあの顔の黒いのは、何??
多分口なんだけど、当時は鼻だと思っていました。。。(笑)
これがジャガイモくんだと知ったのは、だいぶ後になってからです。

最近はカルビーのポテトチップを買うことはほとんどないのですが、
たまにパッケージを見かけると
「まだいた!」と何だか嬉しくなります(笑)。

クリムゾンネタは、こっそり楽しみにしているので、
よろしくお願いします♪(笑)
祐介さんに付いていけるかどうかは、この際関係ないです(爆)。

ポテト君?

コレ美味しいですよね~!
私はポテチ大好きなんですが、DVDを観たり読書をする時のおやつは、コレです(^ヘ^)v(食べやすいので、破片の飛び散りを気にせずに集中できる!)

フジタさんのブログは(画像も含めて)癒されるので、寝る前に読むと安眠できます(笑)
話題がな時は、音楽ネタもお願いします♪

あ、ポテト君は今まで気に止めた事がありませんでしたが(汗)、なんとなく外国チックですよね。

POTETO君

>かれんさん
まだいますよ、この人(?)現役バリバリです。
注目してあげてください(笑)
クリムゾンの話し、楽しみにされればされるほどエンジンがかかりそうです(笑)
お楽しみに!

>akさん
ポテチも良いですが、このシリーズもいいですよね。
カルビーはスナック菓子の中心ですから。
音楽ネタも必要ですねー。
でも癒されてもらえて嬉しいです。
書き甲斐あるなー。ありがとうございます。頑張ります!

便乗して食いついてみる←

ポテト坊やって、意外とメジャーですよね。カルビーのキャラクターなんだし、まぁ顔くらいは見たことあるだろう的な。
メジャーなくせして名前がないだなんて、何だか可哀想な気がしないでもないです(笑)
あのうまい棒のキャラクター「うまいもん」(あれ、明らかにドラ〇もんのパクりですよね)にも名前があるのに…
もう自分が何言ってるのか解らなくなってきたんで終わっておきます(笑)
ポテト坊やの名前を募集する企画とかあれば面白そうだなぁ。

食い付いて食い付いて。

>ゆりあさん
どんどんいらっしゃい(笑)
昔っからのお馴染みのキャラクターなのにねえ。少し切なくなります(笑)
僕が名前つけるとしたら、、、「イモたろう。(ポテ党立候補中)」
僕も何ゆうてるのかわからなくなりました(笑)

Post comment

Secret