今日はライブだぞと。

昨日はとある現場での初めてのリハーサル。
緊張しました。いつも初めてのリハーサルは緊張します。

まあこの件に関してはまたお知らせしますので。


それよりも今日を生きよう!

今日はフジタユウスケの下北沢QUEライブです!

少し久々なきがしますが、今日もたっぷりめに、色んなことやってけたらと思ってますので遊びに来て下さい!

時間も20時40分と平日には優しい(?)時間なので是非是非!
受付はギリギリまでやります。本日14時まで!

まだの人は是非!まだ間に合いますのでおこしくださいな!



~~フジタユウスケ レコ発ライブ情報~~

●5/19(火)下北沢 Club QUE
出演:フジタユウスケ / DiEGOSTAR / カナリヤ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,200 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:持ち時間も長めで色んな事やれたらと思っています!
出番も20:40からなので仕事帰りでもバッチリ!!
お待ちしています!!

●6/23(火)東京 代々木 Zher the ZOO
出演:In 197666 / PLASTIC GIRL IN CLOSET / フジタユウスケ / Marvelous
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:4月に引き続きZher the ZOOで出演決定!
出番は20:20頃の予定です!レコ発から進化した姿をお届けします!!

●6/25(木)大阪 福島 セカンドライン
詳細未定

●6/26(金)京都 VOXHALL 『新・ビートシャワーレコ発~幸せと決めるのは自分~』

出演:DADA/竹上久美子/田(a.k.a Bacon)/フジタユウスケ/ザ・ビートシャワー
時間:open17:30 start18:00(出番20:10からの予定)
価格:前売¥2000 / 当日¥2500- +1drink¥500
詳細:この日はお友達のビートシャワーのレコ発ライブ!

●6/27(土)大阪 谷九LIVE BAR OneDrop(弾き語り)
詳細:大阪のバンド、アウトロウズのVO、森次兄さんとの企画で弾き語りです!
その他の詳細はまた後日!!

チケット予約はラジオへのメールと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、な
んかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!
ライブありがとう&ユニコーン。 | Home | 生きていました。

Comment

ライブー♪

弾き語りもいいけど、やっぱりバンドはかっこいいっす!
しかも、昨日は持ち時間もちょっと長めだったし。
晴れてたけど、雨男も聴けたし♪
来月までライブないと思うと寂しいです・・・。

で、何のリハーサル??気になります。

おおきに!

>ロッタさん
バンドは僕の中ではメインですからね。気合いも入ります。
弾き語りはゆったりと歌詞も聴いてもらいながらゆるさを楽しむ感じ。
バンドではガンガン盛り上がりたい!
来月もヨロシクです!
リハは。。。もうしばらくお待ちを!

Post comment

Secret