ライブありがとう&ユニコーン。

20090520195135
昨日は下北沢QUEでのライブ、来てくれた人ありがとうございました!


今日はリハーサルをやってたんですが時間が少し遅れて間に合いそうやったので、ユニコーン武道館ライブにかけつけました!


またライブレポート(昨日のやつ)は後ほど!


楽しんできます。
もう始まってるけど(笑)
スポンサーサイト
改めましてライブレポ。~おまけつき~ | Home | 今日はライブだぞと。

Comment

ライブはもう終わったでしょうか。武道館はきっと大盛り上がりだったでしょうね。
RIDE ON BABY 以来久し振りに拝見しました。カッコ良かったですv-218
代々木も行けるといいな。

あら

今日の武道館、ユウスケさんも来てたんですね。

私もいつもの相方と席は別でしたが楽しんできましたよ♪

WAO!

昨日のライブ良かったですよ♪
カミカミでしたね(笑)
そして!今日わたくしも相方と行きましたよ。ユニコーン!
オープニングで泣きましたよ。21年ぶりのユニコーンは最高でした

みんな行ってるんですねー。

>ATさん
RIDEonBABY以来ですか!それはそれは、だいぶ印象も変わったんではないでしょうか?(老けたかな?)
是非是非、代々木にも遊びに来て下さい!よろしくお願いします!

>こまさん
いけることになったんで、ダッシュしました(笑)
お客さんみんな盛り上がってましたねー。2階席でそんな盛り上がりを遠目で見てましたよ(笑)

>ねねてんちょーさん
泣けますよね、あれは(笑)
素晴らしいものを見れました。次はいつ見れるかなあ。楽しみですね!
カミカミはいつものことですから(笑)

Post comment

Secret