インフルエンザではありませんが。

20090522210312
マスクは必需品です。

ここ最近のインフルエンザ騒動でマスクが買えない状況らしいですが、随分に大量に買っておいたので安心。

人の多い所や電車などは必ずつけてますし寝るときにもつけてます。
最近は目を冷やすアイマスクもつけてるので寝る前の顔はスゴいことになってます(笑)


流行ってるからとかって理由だけでなくなるべく普段から注意しないといけないですよね。
みんなも気をつけてください。


本日もリハーサル。ここ数日はずっとスタジオでリハーサルしてます。

まだ明かせないですが、色々なとこから色々な予想や応援メッセージをいただいてます。

がまだ正解はいないですね。
クイズにした記憶もないですけど(笑)


きっと驚いてもらえると思います。
一つ言えるのは猛烈に忙しくなるってことかな。

楽しみにしててください。



ここ最近のリハーサルはすごい集中してやってます。
すごい人達と一緒に演奏することでまた一段と音楽の深さ、楽しさがわかります。
ギターを弾いてて楽しい。

機材熱も再燃。楽器屋やインターネットを見まくりです。

もっともっと「うまくなりたい」とゆうよりもっともっと「楽しみたい」な。


そんな感じで夢中でやってます。
なので(?)ゆうすけのポッとでラジオは来週土曜に更新します。
リハーサルが続くので落ち着いて収録します。


またメッセージ沢山おくってください。「自分だけ?私はライブでここをみる」「楽器について知りたいこと」などなど。

その他なんでもポッと出で思いついたことをysk@nineup.co.jpまでおくってください。


待ってまっせ。よろしくお願いします!


写真はギターが弾くのが楽しい繋がり(?)
ギター弾き初めのときって弦をならすだけでも楽しかったかなあ。コードとかなくても弾けてる気がしてた(笑)

僕も超初心者でもこの「ギターを弾く楽しみ」ってのを知って欲しいなと思います。
番組でもギター豆知識的な事したいなあ。
スポンサーサイト
続くリハーサル。 | Home | 改めましてライブレポ。~おまけつき~

Comment

マスク。

本当に品薄らしいですね~(~_~;)
先週買い物に行った時は、あった気がするけど…。
それもきっと、今はなさそうです。
辛うじて我が家には冬の備蓄が残っていたけど、
やっぱりないと焦るのかな(苦笑)。

しかし、インフルの流行嫌ですねぇ~。
早く終息して欲しいものです(-_-;)
6月は行きたいライブが目白押し(?)だったのですが、
ちょっと自粛しないといけないかも・・・。
ま、そもそも全部行けるか謎でしたけどね(笑)。
とりあえず、予防策だけはしっかりしておきたいと思います。

ラジオ、今週はお休みですか~。
何でだろう、ないような気がしていました(^_^;)
まあいいや、メールを書ける余裕ができたし(笑)。
来週楽しみにしています。
ギター豆知識とか、やっていただけたら嬉しいです♪

マスクマン

アイマスクにマスク…想像して吹いてしまいました(笑)
私も電車とか乗るときはマスクしてます。しかし今の時期はマスク暑いっ。

まだ明かせない驚きの発表、楽しみに待ってます☆

何か大きなイベントに出られるのかな?
例えば『ジョンレノン・スーパー・ライブ』級のv-10

遅れましたが。part2

>かれんさん
マスクは相変わらず売ってません。
僕はまだまだあるので安心。時期に落ち着くでしょうね。
ラジオお休みすみませんね。
面白いコーナー作っていかないと。

>しゅがーさん
ちなみにアイマスクはジェルのタイプで色は「青」です(笑)
笑ってやって下さい(笑)
驚きの内容。楽しみにしててください。

>ATさん
ま、そんな感じかもしれません(笑)
と言うとすごく憶測を呼びそうですが(笑)
ビックリはしてもらえると思います。
僕もいまだにビックリしてますから。

Post comment

Secret