rakugaki


何となく、文字数が少なくてもなるべく更新しようと思っている今日この頃。
今日はこんな落書きを見つけたので載っけます。

やきゅうはすき

やきゅう好きって事は何かは嫌いって事ですよね?
何が嫌いなんやろ~。これを見つけて今日は1日気になってます(笑)

この文字の感じやから、小学生が書いたんかな?
ってことは勉強かなんかが嫌いなんやろうか??それともスポーツで野球といえばサッカーも代表的なスポーツやから、サッカーが嫌いなんかな?

なんて意味もなく考え込んで見ました(笑)
そんな事を考える今日もなかなか良い日やったんではないかと思っています。うん。


っとまあこんな風に書いてますが、1日ボーッとしていたわけではなく今日はまだ発表出来ないみたいなんですが、僕にとって大きな出来事!が決まりました。
早く知らせたいんですがもう少しの辛抱。
とにかく興奮気味です!いやいや、楽しみです!来月のことなんであんまり悠長にしてられないですが、もう少しお待ち下さい!



あっ、ちなみに僕も野球は好きです。
スポンサーサイト
睡眠不足~♪ | Home | 今日はスタジオです。

Comment

ほのぼの

見た瞬間なごみました。

なぐり書き加減がなんともかわいらしーです。
やきゅう「が」でなく、やきゅう「は」って事は、やっぱり何かキライなものがあるんでしょうね。

私も気になります。

2007/06/07 (Thu) | ノコ #- | URL | Edit

気になる。

>やきゅうは好きって事は何かは嫌いって事ですよね?

この1行で、思わず吹いてしまいました…。
おもろ~(* ̄m ̄)プッ

何が嫌いなんだろう…。
…って、私も考え込んでしまいました(笑)。
気になりますねー。

それより、大きな出来事って何??
こっちもめっちゃ気になるんですがー!!

2007/06/07 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

みつばち は すき

他の虫はすべて!お断りです!!

「来月のこと」ってつまり、7月ってことですよね?
ワタシ世界の7月は、現状とっても立て込んでいるのですが。
祐介さんの「大きな出来事」を早く知りたいです!
さらに立て込むことになっても後悔はしないので、はように公開したってや。
なんちゃって。ご、ごめんなさい…。

2007/06/08 (Fri) | やましなのマリコ #O7xVy9HA | URL | Edit

気になりますね。

ちょっとした自己主張に拍手(笑)
となりに「つりはもっとすき」と便乗なさったらよかったのに(* ´艸`)

街のあちらこちらにある小さなかわいいものを見つけるのがお得意な祐介さんにはいつも凄いなぁって思います。

大きな出来事、とっても今からドキドキしながら楽しみにしてます♪♪

2007/06/08 (Fri) | はるひ #- | URL | Edit

今でも気になる。

>ノコさん
確かにこの書きなぐりな感じはいいですね(笑)
どんな人が書いたのかも知りたい!

>かれんさん
考えても考えてもこたえは出ませんよね。でも想像で楽しんでます(笑)

>やましなのマリコさん
なんでまたミツバチは大丈夫なんでしょうか?
それよりそもそもなんでミツバチなんでしょうか?(笑)

>はるひさん
便乗しても良かったのですが、さすがに壁に落書きするのは気が引けるようになりました。(笑)
昔ならやってたかも!?

2007/06/10 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret