リハーサルが続いてます。
入念にリハーサル。


体に馴染むまでひたすらやってます。
ここのところ爆音なので耳が飛びがちですが、音楽的にすごく楽しくやってます。

自分の大好きな音楽を高いレベルの中で演奏する。

脳内の今までやってきた経験をフルに動員してやってます。


そうなんです、来月からとあるアーティストのサポートギターをさせていただくことになりました。


すごく忙しくなりそうです。
すごくドキドキしてます。
すごく楽しみです。


この写真をみたら鋭い人なら誰かわかるかもしれません。
この件では沢山コメントやメールもらってますが、鋭い人もいました。
ちょっとビックリ。


自分の気持ちやその他色々の準備が出来次第報告しますからもう少しお待ちくださいね。

20090525233714
スポンサーサイト
なんとかやってます。 | Home | インフルエンザではありませんが。

Comment

今、携帯で画像よくわからなかったので
PCで見てみました・・・・
が!やっぱりわからん!
気になって眠れないので鋭い方誰か連絡ください(笑)

脳内動員で頑張ってください!

2009/05/26 (Tue) | 朝@なんとかやってます #- | URL | Edit

画像が出たので、挑戦を受けてみます☆

かなり不鮮明ですが、シュノーケルの西村さんでしょうか。

根拠その1…この方のギターシルエットが、何だか黒のレスポールっぽい。
根拠その2…9頭身近く見える独特のプロポーションは、彼そのもの。
根拠その3…不鮮明ながらメガネをかけているような雰囲気。

ここからサポートギターのお相手は、シュノーケルだと推理しました。

推測その1…やはりサポートもチームワーク重視。
前回のライブ経験をそのまま踏襲しそうな気がしますが、どうでしょう?
推測その2…念のためシュノーケルの6月ライブスケジュールもチェックしたところ、
もしユウスケさんの単独スケジュールと被ったら、
月後半の忙しさ、集中力の維持が半端なものじゃなくなりますよね。。。

ハズレたら、この妄想パワーを褒め称えてやって下さい v-356

しかし万が一当ててしまったら!?
神秘のベールとチラリズムの妥協点を、どんな風に形づくるか。

返信コメントは、ネタばらしにならないよう…絵文字1個でお願いしたいです。

2009/05/26 (Tue) | 勇魚 #- | URL | Edit

うーん

なぜか私の携帯からじゃ画像が見られないのでさっぱりわかりません。

家に帰ってからパソコンで見てみます。


今の段階じゃお手上げです(笑)

2009/05/26 (Tue) | こま #- | URL | Edit

同じ写真。。。

某ブログで同じ(ような)写真を見つけてしまいました。
やっぱり、そうなんですかぁ・・・。
そうなんですねぇ・・・。

2009/05/26 (Tue) | ロッタ #H6hNXAII | URL | Edit

ビンゴ!

この写真で私の予想は確信に変わりました。
気になって眠れない方、ごめんなさい(笑)

ということは・・・
そりゃ、楽しみだし、ドキドキするはず。

活躍の場もめちゃめちゃ広がっちゃいますね。

すごーい!!







2009/05/26 (Tue) | ぷらっと #- | URL | Edit

やっぱり!

昨夜から眠れず・・・(ウソです)

でも私も見つけました>確信させてくれてありがとうロッタさん♪
私も鋭い方でした♪
ユウスケ君金一封お願いね~(^_-)-☆

2009/05/26 (Tue) | 朝@なんとかやってます #- | URL | Edit

そうだったのか!

我ながらスゴイ妄想力でした… v-438

2009/05/26 (Tue) | 勇魚 #- | URL | Edit

みんなすごいですね。

なんかすごく盛り上がってしまいびっくりしてます(笑)

みんな、答えにたどり着いたみたいなのでまとめて返信しますが、、、

素晴らしい!ですね。
分かるはずないと思っていたのに。

いや、本当に正解かどうかは今の時点では僕には分かりませんが(笑)

すごいですね、このネットワーク。
みんなのこのネットワークがあれば僕の音楽も沢山の人に知ってもらえそうな、そんな気がしました。

ひとまず、拍手!またちゃんとお知らせしますので、解答をお楽しみに!

2009/05/28 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

いまさらの・・・

コメントですが(笑)
私も分かりました-(・∀・)
ずっと誰だろうなあ・・・と思ってたんでスッキリです。
(当たってれば・・・ですが)スゴイですね☆
ユウスケさんのこれからがすごく楽しみです♪♪

2009/05/28 (Thu) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

あらら。

>弥生さん
なんでみんな分かるんでしょうか?
スタッフともすごいなあと話してます(笑)
まさかこんなに反響があるなんて(分かったって人がいるなんて)おもわなかったです。
すごいなあ。不思議だ。

2009/05/29 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

すみません・・・

全くわかりません。。。
メルマガ登録したんで、メルマガ待ってます(笑)。

2009/05/29 (Fri) | まゆぽん #- | URL | Edit

待ってて下さい。

>まゆぽんさん
僕としては、分からなくて当たり前ぐらいの気がするんですが、みんながすごいだけです(笑)
何度も言いますが正解かどうかはわかりませんが(笑)
メルマガ待ってて下さいね!

2009/05/30 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret