20090601215503


今日は近代都市へ行ってきました。
やっぱ東京ってすごいなあと思います。


昨日は久々に荻窪ベルサンに6月に関西で一緒にプチ2マンイベントをやるアウトロウズの森次さんのライブを見にいきました。

久々に色々話せてよかった。
2マンなので長く、たっぷりできるので色々考えてます。
セッションなんかもしたりして。楽しみ!

6月の打合せもしつつ、詳細も決まってきたのでお知らせします。
わかりにくくなるので6月27日の分だけお知らせします!


~ライブ情報~

●6/27(土)大阪 谷九LIVE BAR OneDrop(弾き語り)

出演:フジタユウスケ / 森次美尊&ジュンヤベイベー
時間:open19:30 start20:00
価格:チャージ\1000 (+1drink¥500)
詳細:大阪のバンド、アウトロウズのVO、森次兄さんとの共同企画で弾き語りです!
会場が小さなバーなので定員(30~40人くらい)に限りがあります。
前売り予約もなく先着なので、確実に入れるようにお早めに来て下さい!(出番20:00からの予定)
PUFFYでギター弾く事になりました。 | Home | 京都の味。

Comment

これは…

さらなるヒント!?

ユウスケくんが親切なのか、意地悪なのか、だんだんわからなくなってきました(笑)

ただなんとなく、来週、再来週あたりの金曜は早めに帰宅した方が良さそうな気がしてます。

大阪のイベント楽しそう!
東京でもやってほしいなー

2009/06/02 (Tue) | ぷらっと #- | URL | Edit

もしかしたら

>ぷらっとさん

金曜よりも月曜日に早く帰宅したほうがいいかもしれませんよ?!
↑全然違ってたりして(笑)

大阪の弾き語り、持ち時間長そうで羨ましーーー!

2009/06/02 (Tue) | 朝@なんとかやってます #- | URL | Edit

弾き語りも楽しみ!

>ぷらっとさん
すごい想像力!とどまるところを知りませんなあ(笑)
東京でもできたらいいですねー。
今回の大阪も盛りだくさんですよ!

>朝@なんとかやってますさん
持ち時間も長いですよー。
弾き語りなんでダラダラやると思います(笑)
またカヴァーとかもできたらと。
うらやましいでしょ?(笑)

2009/06/03 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret