PUFFYでギター弾く事になりました。

ずいぶんとお待たせしてしまいました。
以前からリハに行ってきましたなどと前フリのように言ってましたが(そんなつもりはなかったんですが)、なかなか報告するタイミングをつかめず今になってしまいましたが、報告します。


とは言えもうタイトルにも書いていますが、


6月より、PUFFYにサポートギターとして参加する事に決まりました!!


PUFFYと言えば、僕が初めて自分の意志で借りたCDがPUFFYの「MOTHER」だったり、
RIDE on BABYのライブで「海へと」をカヴァーした事があったり、僕の中ですごく特別な存在。

PUFFYのバンドメンバーやスタッフさん等も僕の憧れの人達で、いつかご一緒させていただけるよう頑張ろうと思って今までやってきました。

決して大げさじゃなく、本当に。


PUFFYは音楽としても大好きな奥田民生さんのプロデュースから始まり、これまた大好きなJELLYFISHのAndy Sturmerが名付け親でありプロデュースもし、他にも大好きなLinus Of Hollywoodや、BLEU、Velvet Crush、Butch Walker、などすごい人達とも音楽を作ってきていて、楽曲も大好き。


そんなPUFFYのバンドメンバーの一員としてライブに参加させていただける事は夢のよう。
いや夢でした。


僕の人生の中で間違いなく大きな出来事になると思います。


今までやってきた経験、知識、勘を総動員してやっていきたいと思います。
すでに沢山の課題ができています。

人として、ミュージシャンとして、こんな素晴らしいメンバー、スタッフの皆さんに囲まれて音楽ができる事に感謝しつつ、精一杯頑張っていきたいと思います。


そんなわけで、現時点で決まっているPUFFYに参加させていただくライブスケジュールをお知らせしたいと思います。



~PUFFY ライブスケジュール~

●6月13日(土) MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2009
●6月18日(木) SHIBUYA-AX 『Bring it!』 レコ発Special! PUFFY斉藤和義 ~晴れ女 VS 晴れ男~
●6月28日(日) 新潟LOTS LOTS 三本勝負2009 ~初陣~ PUFFY vs キマグレン

=PUFFY TOUR 2009 Bring it!=
●7月11日(土) 福岡 イムズホール
●7月12日(日) 広島 クラブクアトロ
●7月14日(火) 大阪 なんばHatch
●7月15日(水) 名古屋 ダイアモンドホール
●7月17日(金) 福井 響のホール
●7月19日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール
●7月21日(火)  岐阜県 各務原市市民会館
●7月23日(木) 長野 東御市文化会館 サンテラスホール 

●8月2日(日) ROCK IN JAPAN FES. 2009

●8月8日(土) SUMMER SONIC 2009 大阪
●8月9日(日) SUMMER SONIC 2009 東京


※チケットなどはこちらでは受け付けていませんので、詳しくはPUFFYオフィシャルホームページにて!!


っとこんな感じ。目一杯です。
6月に関してはソロのライブも合間にありますので、すごい事になりそうですが、音楽に忙しくなれる事こそが幸せ。

しっかり噛みしめて、大いに楽しみ、大いに学んで、大いに盛り上げていきたいと思います。

ソロももちろんの事ながら、PUFFYでギターを弾く、フジタユウスケにも目をやってもらえたら嬉しいです。


そんなわけで明日もリハーサル。
今日も沢山の課題を生み出しました。

正直必死です(笑)でもすごい色んなことを見て、経験しています。
大きくなってみんなの前に立ちたいと思います。

ではでは、またご報告できる事があれば、ここで書きますね。
ブログ更新頻度が落ちてますが、見ててください(笑)




~P.S~
沢山のコメント、メッセージ、いただきました。
ミュージシャン友達からもなぜか「噂」をきいてメールくれたりしましたが、「一体いつの間に?」
と不思議な気持ちでいっぱいです。
みんななんかすごいですね。鋭いですね。
スポンサーサイト
空を見る。 | Home | 近代都市。

Comment

お久しぶりです!
メルマガ見てびっくりしました!PUFFYはすごいメンバーがたくさんなので
その中でユウスケさんが見れるのがすごく楽しみです!
ギターは中さんとですか?大阪見に行きます♪
自身のLIVEとの両立大変ですがファイトです!
これまた関西TOUR楽しみにお待ちしております!

すごい!

なんだろう。なんて言ったらいいんだろう。おめでとうございます…?(笑)
いやはやなんともステキ!そしてなんか感慨深いっす☆わくわく楽しみっす☆
いろんなユウスケさんを、これからも見守りたい(?)と思います!!

我が家でも今日一番のニュースでした

おめでと!おめでと!おめでと~!

ギタリスト・フジタユウスケ更なる飛躍を!

ロッキンにサマソニ・・・あ~クラクラしちゃいます(笑)

キタコレッ!

ついに発表ですね。

PUFFYでギターを弾くということがユウスケくんにとってどのくらい大きなことなのか、まだまだ駆け出しファンの私にでもよくわかります!

そしてすごく嬉しいです!!

今後はPUFFYのスケジュールもチェックしまくります!

ktkr

楽しんでーー!!

フェスにチケットなしで行けるという事の大切さ。ん~、それはまた乙なもので。


エニウェイ、おめでとう!

詳細キター!

PUFFYでのギター フジタユウスケを目撃しに行きます!
わーい!楽しみが増えた(^O^)

おめでとう-!

やっぱり♪
ホントにおめでとうございます☆
大舞台で活躍する姿見に行きたいと思います(*´艸`)
Puffyのお2人は私も憧れです。
どんなステージでもいつもの笑顔で、ユウスケさんのギターでPuffyファンを魅了しちゃってください!

(o^-')b

渋公行きます♪
2階席だけどがんばって応援するからね!

ありがとう!Part1

>はむおさん
ギターは中さんと二人です。
中さんのギターには感服してます(笑)
素晴らしいミュージシャンと一緒にやれる事は何よりの経験です!
頑張ります!

>しゅがーさん
僕も何て言っていいかわかりませんが頑張ります(笑)
見守ってやってくださいね!
おおきに!

>朝@なんとかやってますさん
夏フェスですよ!夏フェス!沢山の大舞台が待ってます。
気合い入れていきますよ!家族みんなで来て下さい(笑)

>ぷらっとさん
きたこれ!バリバリ当てられてしまいましたが、こうゆうことです(笑)
PUFFYは今年も沢山かつどうしていく模様。
要チェックですよ!!

ありがとう!Part2

>MEGANEさん
チケット無しでフェス(笑)
フェスは実は舞台裏が素晴らしかったりもしますからね(笑)
色々楽しんできます!!

>まゆぽんさん
見に来て!見に来て!
全国に行くので、選べますので(笑)
楽しみにしててください!

>弥生さん
PUFFYのお二人はいつまでも変わらないのですごいなあ~、と思いますね。
初対面では本当に。感動的ですらありました。
頑張りますぜ!!

>ATさん
渋公!2階席もバッチリ見ますよ!
楽しみにしててください!
僕も楽しみですわー!!

ステキ♪

PUFFYのお仕事なんですね!!

私もPUFFYは『アジアの純真』から大好きです。
自然体な感じと、ハッピーオーラをまき散らす感じがフジタさんと同じですよね♪

福岡、行きたいな~。
ハードだと思いますが、頑張って下さいね!
ご活躍楽しみにしてます(^-^)

P.S.個人的にはシュノーケルのサポートも続けて欲しいです…☆

おめでとうございます◎

まさにビッグニュースでした!
今年の夏を境に、本当に大きく飛躍できそうですね!!
頼もしい先輩方から、色んなものを沢山吸収できますように…!!!

時間が取れたら近場のライブには、ぜひ足を運んでみたいです☆

おめでとうございます!

PUFFYのサポートとはすごいですね!
テレビの音楽番組でユウスケさんを見る日も近いかも!?

ありがとうございます。

>akさん、勇魚さん、rainさん
まとめての返信になってしまいすみません!
コメントありがとうございます!
サポートも勿論ですが、今後もソロ活動も頑張っていきますのでよろしくお願いします!
大きくなりたい一心で頑張ります!

Post comment

Secret