20090609140351

先日,美容室にいってきました。
暑くなってきたので邪魔になってね。
とは言え短髪の人からしたら暑苦しい髪型やろうけど。


その美容室は初めてだったので(初めての美容室って緊張する)の初めての担当の人と話をしてたら、最近たまたまスタジオで会ったミュージシャンの人と同級生だったらしく、世間は狭いなあと実感。

その担当の人はそんなに音楽に特別興味があるわけでは無いらしいですが、そうゆう趣味や業種の違う人ともこんな形でつながりを見つけれるんですね。


隣にいる人は知り合いの知り合い、なんて事はざらにあるのかもしれません。




6月に入り、九州の方は梅雨入りしたみたいですね。

街は紫陽花がキレイに咲いてます。
ひとんちの前で紫陽花とパシャリ。

久々にアホみたいな顔した自分も撮ってみました(笑)



~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●6/23(火)東京 代々木 Zher the ZOO

出演:In 197666 / PLASTIC GIRL IN CLOSET / フジタユウスケ / Marvelous
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は20:20頃の予定)
価格: 前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:4月に引き続きZher the ZOOで出演決定!
出番は20:20頃の予定です!レコ発から進化した姿をお届けします!!

●6/25(木)大阪 福島 セカンドライン

出演:ヌー[nu-] / フジタユウスケ / ザリガニ$ / and more...
時間:OPEN 18:00 START 18:30
価格:前売¥2,000 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:関西プチツアーの初日は大阪!前回のライブから2ヶ月。
セカンドラインでライブです!出演時間は未定です。


●6/26(金)京都 VOXHALL 『新・ビートシャワーレコ発~幸せと決めるのは自分~』

出演:DADA/竹上久美子/田(a.k.a Bacon)/フジタユウスケ/ザ・ビートシャワー
時間:open17:30 start18:00(出番20:10からの予定)
価格:前売¥2000 / 当日¥2500- +1drink¥500
詳細:この日はお友達のビートシャワーのレコ発ライブ!

●6/27(土)大阪 谷九LIVE BAR OneDrop(弾き語り)

出演:フジタユウスケ / 森次美尊&ジュンヤベイベー
時間:open19:30 start20:00
価格:チャージ\1000 (+1drink¥500)
詳細:大阪のバンド、アウトロウズのVO、森次兄さんとの共同企画で弾き語りです!
会場が小さなバーなので定員(30~40人くらい)に限りがあります。
前売り予約もなく先着なので、確実に入れるようにお早めに来て下さい!(出番20:00からの予定)

チケット予約はラジオへのメールと同じくysk@nineup.co.jpで受付中!
件名に「チケット予約」本文に「希望枚数」「名前」「会場名」を明記の上、なんかひと言添えてメールくれたら嬉しいです!
誰だって悔しいさ。 | Home | 空を見る。

Comment

写真観賞のポイント☆

新しい記事を書いていったら徐々に見えなくなりそうですが、
こんな風に並べてみると、
プロフィールイラストの高い完成度に、改めて感動します。

紫陽花の別名は 『七変化』。

新しいヘアスタイルでの変身後、なにげにベストな背景でした。

2009/06/09 (Tue) | 勇魚 #- | URL | Edit

( ´艸`)

ゆうすけくん、可愛いv-238

2009/06/09 (Tue) | あやや #- | URL | Edit

僕の顔。

>勇魚さん
あのイラストはまだ20位の時だったでしょうか?
実はプロトタイプでホンチャンは別のが使われてます。
自分の顔ってどう見えてるのかわからないから面白いですよね。

>あややさん
可愛いですか?(笑)
アホ顔ですがそんなんゆうてもらって嬉しいです。
自分撮りは苦手です(笑)

2009/06/11 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

こちら梅雨入りしました

自分撮りに失敗したのかな?と思ったら、紫陽花を入れてたんですね~(*^_^*)

フジタさんの髪型(上半分しか分からないけど…)もアジサイも素敵です(o^-')b

2009/06/11 (Thu) | ak #- | URL | Edit

アングルには工夫。

>akさん
この構図は工夫ですよ。工夫(笑)
もうすぐ25歳。髪型も工夫していかないと。
ボチボチいい年齢になってきますから。

2009/06/12 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret