20090617204808
もう東京に戻ってます。
更新できなくてゴメンなさいー!

最近はすごい沢山ギター弾いてます。
久々に指もボロボロです。


ギターを弾くとゆうことを根本的な所から見つめ直したら、楽しさ、難しさを再発見しました。

そんな日々の成長を見てもらうライブが沢山控えてます。

次にみんなに会えるときにはどんな自分になってるか楽しみです。



画像は東京の街を歩いてたら見つけたお店。
ステーキのお店で「ズッキーニ」。

すみません。この看板みてブログ書く気になりました(笑)
スポンサーサイト
通販開始!! | Home | とまります。

Comment

待ってました!

お帰りなさーい!

久々の更新は宮古島のきれいな海や楽しいライブの模様…
ではなく、「ズッキーニ」(笑)

明日AXでその勇姿を確認させていただきます!!

あードキドキ。

2009/06/17 (Wed) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

ズッキーニ

確かに、突っ込みたくなる看板ですね(笑)

この間の『僕音』出てたんですね~!
丁度見てて「あ!」と思ったけど、確信持てなかったんです…(汗)

ライブはなかなか行けないので、メディアでも見れるようになると嬉しいです(^-^)

2009/06/19 (Fri) | ak #- | URL | Edit

只今、ズッキーニ。

>ぷらっとさん
AXでの勇姿もアッとゆう間に過ぎ去って、次はソロでのライブ!
こっちもちゃんとやりまっせ!頑張りますのでヨロシクです!

>akさん
ズッキーニってなんやったっけ?って考えてしまう看板です(笑)
「僕音」では少しだけしか映ってなかったみたいですが、ミュージシャンとしてあの場所でいれて嬉しかったです。

2009/06/19 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret