25歳になりました。

20090621004023
25歳になりました。

生んでくれた両親に感謝です。
こうやって音楽ができるのもみんなと楽しく過ごせるのも両親がいてくれたからこそ。



そして四半世紀を生きてこれたのは今までに出会ったすべての人のおかげ。


感謝の気持ち地を忘れずに次の26歳まで全力で生きていきたいと思います。

今まで出会ったすべての人、これから出会うすべての人、これからもよろしくお願いします!



画像は小学校4年生の時に初めて琵琶湖にボートで釣りに行って釣った初めての40センチオーバー。

嬉しかったなあ。


15年前のあの頃。すべてが初体験で刺激に満ちてました。
今も初体験だらけで刺激に満ちた人生を歩ける事に感謝ですね。


明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト
明日は代々木ですぞ! | Home | 通販開始!!

Comment

ハピバー!

ユウスケさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
25歳☆すばらしい一年になりますように!

おめでとっ!

お誕生日おめでとうございます!
今年もこうやってお祝いできて嬉しいです(ノД`;)
まあ言うて、去年はブログにコメントしてなかったですが…(笑)。

25歳…私が祐介さんを知ったのは祐介さんがハタチの時ですから、
もう5年も経ったと言うわけですねぇ。
(正確に言うと、4年半くらいだが)
ホント、月日が経つのは早いもんですね!(^_^;)
来週には25歳になられた祐介さんにお会いできるので、楽しみです♪

どうぞ最高の1年となりますように☆

お誕生日おめでとうございます!
ようやく四捨五入してタメになりましたね(笑)
LIVE楽しみにしてます!

お誕生日おめでとうございます。

子供の頃の笑顔が、本当にキラキラしてますね。

25歳を迎えたこれからも、
この笑顔で素敵な作品世界を作っていけますように。

良い笑顔

おめでとーございます!
何ともステキな笑顔の写真ですね。
この先もその笑顔をずっと見るために応援します!!

でかっ!

「ハトヤ」ごっこにぴったりの大きさやん!!
四年生のユウスケくんに、おめでと~う!
そして、25歳のユウスケさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は会社がお休みなので、毎月21日に行われている東寺の「弘法さん」の縁日に行くことができました。
国宝だの重文(重要文化財)だのの仏像に、お参りしてきましたよ。
頑張っている人たちが、頑張り続けられるように見守っておくれやすと。
だってねぇ、そうやってユウスケさんが頑張っていてくれるとそれを見ている私は心強く感じて、頑張れるんだもの。
今日の京都は蒸し暑くてかなわんわぁ~でしたけど、おかげさまで、気持ちは晴れ晴れとしております!

おめでとう!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとうございます!!
25歳も、大躍進の一年となりますように☆☆

お誕生日おめでとうございます

小4の頃のユウスケさんもいい笑顔してますねー。

素敵な笑顔が絶えない1年になりますように♪

Happy Birthday ♪

この夏は大忙しだし、大活躍の 25th years になりそうですね。
ライブで見るゆうすけくんの笑顔、10才の頃と変わらないねv-290
今日はパイ投げられたりしなかった?

HAPPY BIRTHDAY

ちょっと遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございました-☆

ユウスケさんの25歳の1年がキラキラがいっぱいの充実したものでありますように♪

一つ大人になりました。

>まゆぽんさん
ありがとうございます!素晴らしい一年にしますよ!
しかしハピバーは初めて聴きました(笑)

>かれんさん
20歳のころからしたら大人になった(老けた)んでしょうねー(笑)
いつまでも祝ってもらえるように頑張っていきたいと思います!
おおきに!

>ねね@てんちょーさん
四捨五入したらタメって意味分かりませんから(笑)
でもついに後半突入って感じがします。ありがとう!

>勇魚さん
いつまでもこんな笑顔でいれるようにしたいですね。
子供の心は忘れずに25歳も駆け抜けます!
よろしくです!

一つ大人になりました。part 2

>しがない読書人さん
笑顔は素晴らしい!子供のように笑える人になりたい!
僕の音楽でみんなも笑顔にできれば良いなと思っています。これからもよろしくお願いします!

>やましなのマリコさん
京都の文化を大事にしてくれてありがとうございます(笑)
これからもそんな京都の心を忘れず大事にしていきたいですね。
おおきにどす~。

>しゅがーさん
大躍進したいです!大躍進の一年になるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!
ありがとうございます!

一つ大人になりました。 part 3

>こまさん
小4の頃に負けないように笑いたいですね!
今年の目標は「小4」で!(?)
ありがとうございますー!

>あややさん
忙しくなりそうです!毎年言ってますが今年の夏は暑くなりそうです!
応援よろしくです!
パイは投げられてません。なんとか(笑)

>弥生さん
キラキラした一年を過ごせるよう頑張りますよ!
遅くてもこうやってメッセージをもらえる事が嬉しい!
ありがとうございます!!

Post comment

Secret