代々木終了!

今日は代々木でライブでした!

来てくれた人ありがとうございました!
誕生日だったこともあり差し入れをいただいたりして浮かれながら帰ってます(笑)



今日は一竿風月のレコ発からの進化型ってことで新曲も交えつつセットリストも冒険してみたり。

新たなステージに向かおうと進み始めました。

セットリストは

1、通勤電車男
2、カントリーシジョー
3、新曲(タイトルは内緒)
4、雨男
5、You've Got A Friend
6、ライドオンベイビー

でした。
色々書きたいですが、内緒で(笑)

今日ライブ見た人にネタバレしないくらいの際どいレポを期待します(笑)


明日、京都へ出発します!


楽しみだ!


待っててなー。関西!
スポンサーサイト
京都につきました。 | Home | 明日は代々木ですぞ!

Comment

ネタバレなし?

これだけセットリストが公開されているのにネタバレしないような際どいレポというと、やっぱり新曲についてでしょうか…

今回の新曲はユウスケバンドのチームワークの良さが試される曲でした。
見ているこちらもハラハラドキドキ。
(ん?そういう曲だったっけ?)

きっとこれから演奏される度に進化してゆくことでしょう。
いずれは観客参加型にも!?

みなさん、今のうちからリズム感は鍛えておきましょうね!


お疲れさまでした!

…挑戦状?(笑)

セットリスト見て、新曲のタイトルが内緒になってたので、ニヤニヤしちゃいました(笑)
好きですよ~、新曲。あんなことやこんなことが!みたいな(゜∀゜)
またじっくり聞きたいです☆

素晴らしい!

>ぷらっとさん
新曲のレポになってしまいますよね(笑)
確かにチームワークが試されるかも。。明日のライブではもっと完成させないと!
いいレポですね。ありがとうございます(笑)

>しゅがーさん
これまたいい感じに煽ってもらってありがとございます(笑)
そう、この曲、じっくり聴きたくなるけど、じっくり聴けないんですよね(笑)
それが狙いだったり。。。(ほんまか?)

Post comment

Secret