京都につきました。

20090624171912
京都につきました。
想像していたより暑さはなく、過ごしやすい気候です。


やっぱり空気が好きですね。

今日からちょっとの間京都を満喫したいと思います。


もちろんライブ3連チャンも満喫しますよ!

25日26日はバンドでガッツリと、27日は2マンで弾き語りで長丁場。

楽しみすぎる!

チケット予約は確認、返信がしにくいのでお早めに!

チケット予約はysk@nineup.co.jpまでまで。


よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
大阪お疲れ! | Home | 代々木終了!

Comment

おはようさんどす

川…
高瀬川と思いきや、白川?
美味しいもの食べるなら、写真撮って見せてくださいねっ!
ライブも楽しみだけど、隙間時間の過ごし方のレポ、好きです。

正解!

>やましなのマリコさん
よくわかりましたね。白川です。
説明を忘れてました(笑)
今日からライブ。楽しみだ!
よろしくお願いします!

Post comment

Secret