大阪ライブ終了して、もう寝るだけ。
でも言いたいことが少しだけ。

今日のライブはすごく楽しかったです。
初めて見てくれた人も楽しんでくれたみたいやしCDも沢山買っていただけたし。

ほんまにありがとうございました!

明日(今日)の京都もバッチリ行きたいと思います。
よろしくちゃん。


後、今日のアンケートのキリトリのセットリストが間違ってました(笑)

また正しいセットリストをのせますので記念に(?)間違ったやつをとっておいてください(笑)


ではまた明日。おやすみなさいー。
スポンサーサイト
京都ありがとう! | Home | 京都につきました。

Comment

お疲れ様でした。

昨夜はたいへん楽しゅうございましたー♪
ホンマにありがとう!
今宵も楽しみにしております(*´∀`*)

祐介さんのことを知らない人が間違いセットリストを見て、
最後の曲のタイトルがあれだと思う人は…いないでしょうね(笑)。

2009/06/26 (Fri) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ありがとうございました!

>かれんさん
セットリスト、間違えて覚えている人がもしいたら。。。
恐ろしい(笑)
えらい違いますからね。
ライブ楽しんでもらえたみたいで良かった!ありがとうございます!

2009/06/30 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret