京都ありがとう!

20090627030007
只今お家に帰ってます(笑)
しっかりと京都を楽しませてもらいました。

そんな僕のやったライブも楽しんでもらえたら嬉しいです。
いや、嬉しおす。



セットリストとかはまた後日載っけます。

今日も初めて見た人、CD買ってくれた人、沢山いてくれて嬉しかったなあ。


地元なのにこうやって新しい出会いがあるのが素敵ですな。

明日はまた大阪です。


弾き語りで長丁場。
内容はまだ決めてないですが、楽しくしまっせ(笑)

ひとまずまたもや感謝の気持ちでいっぱいになったんでお礼を。


ありがとうございました!
いや。ほんまおおきにー。
スポンサーサイト
おおきに関西。 | Home | 大阪お疲れ!

Comment

お疲れ様です!

久しぶりのユウスケさんライブめちゃめちゃ楽しかった-☆
確実にパワーアップしててびっくりしました!

また関西でお待ちしてます( ´ー`)

いいなぁ~

今ごろライブやってるんだろうな…
と思うと気が気でないです(笑)
今日はどんなライブになるんだろう?
レポよろしくお願いします!

昨夜はまた「僕らの音楽」で大盛り上がり。
(ご近所さん、うるさくてスミマセン)
今回はバンドメンバーだけだったのでバッチリ♪
永久保存版です。

大盛り上がり!

>弥生さん
パワーアップしていましたか!嬉しいお言葉!
また関西ライブ決まりましたのでお楽しみに!!

>ぷらっとさん
僕らの音楽で盛り上がっていた頃には打ち上げで盛り上がっていたかもしれません(笑)
勿論ライブも盛り上がりましたよ!

Post comment

Secret