20090628081219
今から東京に向かいます。


すごいビッシリ詰まった今回の関西遠征でしたが、25日大阪、26日京都、27日大阪と3本のライブも楽しく終えることができてほんまによかったです。


帰ってくる度によさを再確認してます。

早くも関西でライブやりたいなあと思ってるうちにさっそく次回の関西ライブも決定!

8月30日に京都VOXHALLでやることになりました。

前から応援してくれてる人も今回また新たに出会った人達も、次回のライブにつながっていけるといいなと思います。


そんなわけで詳しいレポートはまた後日。


ほんま、おおきに関西!
関西ライブレポート。 | Home | 京都ありがとう!

Comment

Post comment

Secret