興奮のライブ決定!!

前に少しいってましたが、僕にとって大きな、興奮せずにはいられないライブが決まりました!
まずは詳細をお知らせします!

●7月3日(火)渋谷7th floor“Pop Masters Meeting”
Hideki Kurosawa's 4 generations meet Jon Auer (of The Posies)

出演 : 黒沢秀樹 ' s 4Generations/Jon Auer (of The Posies,Big Star)
時間:open18:30 /start19:30
価格 : 前売り¥4000/当日¥4500(ドリンク代別)
詳細:チケット予約は渋谷7th Floorにて受付しています!
チケット予約はこちら→(tel 03-3462-4466)

ってな感じなんですが何がすごいって今回の対バンです。
なんでって今回の対バンはアメリカはシアトルのパワーポップバンドThe PosiesやAlex Chilton率いる伝説のパワーポップバンドBig StarのメンバーのJon Auerなんですから!

今回Jonは作家でもあるUKのシンガーソングライターJohn Wesley Hardingと一緒に来日してツアーをするんですが、今回は予定されていた公演に特別に追加されたものなのでスペシャルライブです!
コピペですがそのツアーの詳細です!
●6月30日(土) 19:30
東京・六本木 Super Deluxe
Tel 03-5412-0515
前売5,000円 / 当日5,500円
(当日、前売共にドリンク別)

●7月2日(月) 19:30
横浜 Thumbs Up
Tel 045-314-8705
前売5,000円 / 当日5,500円
(当日、前売共にドリンク別)

"THE JO(H)N TOUR"の公式サイトとして、Myspace.com にページを開きました。
そちらをチェックしてみてください。
Myspace にページを持たれている方は是非ともフレンドのリクエストを送ってください。
"THE JO(H)N TOUR"の公式サイト

パワーポップを聴きまくるようになって調べてみると、必ずと言っていいほどこのposiesやBig Starの名前がでてきます。
僕も雑誌やネットで調べて何度も見かけたposiesを買って聴いてましたが、まさか一緒にイベントに出演できる事になるとは!
もう大好きなバンドなんでほんまに感動ものです!ビックリしています!

さらにさらに!すごいのはこの公演だけ特別にJonは数曲バンドで演奏する予定ですが(基本はJonのソロです)、そのバックのメンバーは4generations!そう、僕がギター弾くんです!!
こんなことがあっていいのか!とツッコんでしまいますが夢じゃないです!

しかも、バンド編成とゆうことで、PosiesやBig Starの曲もやる予定です!今も聴きながら練習中!気合いはいります!


是非是非!パワーポップ好きな人や、いつも以上に気合いとテンションあがっている僕を見たい人(笑)は是非!いらして下さい!

またThe Posiesのお勧めもしたいと思いますのでそっちもお楽しみにです!

ああ~今からドキドキします!初めて外国のミュージシャンとちゃんと(?)演奏するのでそれだけでも緊張です!
英語が全くダメな僕は果たして大丈夫なんでしょうか?(笑)
でも気持ちだけはアメリカ人っぽくいきますよ!今の気持ちを言葉で表すなら、

「最高だね!とてもエキサイティングしているよ!!」


ジョン
Jon Auer
スポンサーサイト
The Posies ~Frosting On The Beater~ | Home | 睡眠不足~♪

Comment

サプライズ!

あっ!コレだったんですね
祐介さんの興奮っぷりが
この記事読んだだけでめちゃくちゃ伝わってきます(笑)

本物のPosiesメンバーのバックでPosiesの曲のギター弾くって凄いですね!
そりゃあ興奮しますわ

余談ですが・・
僕もパワーポップ大好きなんで
Posies、CD一枚だけですが持ってますよ

日曜なら無理してでも行くのに
今回観に行けないのが悔しいところです~







おお!

>ISAOさん
もう持っているとは。素晴らしいですね!
この興奮を感じて頂けたようで何よりです。(笑)
パワーISAOさんのためにも色委rおパワーポップ紹介もしていきますね!

お、落ち着いて…。

!マークの多さからも、すごい興奮されているのが感じ取れます(笑)。

で…どうしようかと迷いつつ(?)。
やっぱり突っ込んだりして。
コメントの下の方、何か変ですよ?

祐介さんの大興奮さ具合は、分かった!めちゃくちゃ伝わった!!
これで伝わらんとしたら、なんとする。

だから、落ち着いて…慌てないでくださーい(^_^;)

直しました。

>かれんさん
また突っ込まれた。
直しましたよ~。こんくらい興奮しているとゆう事ですよ(笑)
頑張って練習(落ち着いて)しないとな~。

Post comment

Secret