いってきます。

20090711102305
今日からツアーが始まります。


またブログの更新が少なくなるかもしれないので先に更新しようとゆうことで。。。


8月のソロのライブの準備もボチボチ始めつつ毎日があっとゆう間に過ぎていきます。


まだお知らせできないですが、色々考えてます。

早く発表できるように実現に向けて頑張りますよ。



画像は街で見かけたニアピン賞。
今までユウスケのユウが「裕」だったりすることはありましたがまさか「藤祐介」とは。


不思議な縁を感じます。
よろしくお願いします。(?)
スポンサーサイト
琵琶湖! | Home | 更新出来なくてゴメンナサイ。

Comment

待ってました!

いよいよPUFFYツアー初日ですね。ようこそ福岡へ!今日はめっちゃ盛り上がっていきましょう。楽しみだ~☆

いってらっしゃい!

PUFFYツアー、頑張ってください!
楽しんできてくださいね~!!
来週の大阪は…ちょっと無理みたいですわ(泣)。
ああ、祐介さんの勇姿、みたかったのにな~。
残念というか、無念と言うか…。
でも、当日は意味なく難波まで行ってるかも(笑)。
参加できずとも、気分だけでも盛り上げたいです(^^ゞ

ニアピン賞、笑ってしまいました。
何か足らんぞ!っていう(笑)。
祐介さん、同姓同名さん多いですよね~。
私が今までで一番驚いたのは、「ギタリスト」で「1984年生まれ」の
「藤田祐介」さんを発見した時です(笑)。
どこまで被るねん~って思いました。すごいですよね(^_^;)

待ってます!

「Bring it!」も聴きこんで準備万端!
ラッキーなことにユウスケくんサイドの席も取れたし♪

渋谷で待ってますよ~!!

画像見た瞬間『フジユウスケさん?あ、本名?』と思ってしまいました(爆)

スミマセン…何かと勘違いが多い私です(*_*)

とんこつラーメン食べましたか?
ツアー楽しんで下さい♪

横断中。

>かれんさん
ギタリストで24歳でフジタユウスケ。
同じですね。いつかお会い出来るでしょうか?
藤祐介さんてもあってみたい!

>ぷらっとさん
よろしくお願いします!
しっかり聞き込んでおいてくださいね!

>akさん
本名みたいですよね(笑)
田が消えてしまってるみたいですし。
豚骨ラーメン食べれなかった!次こそは。。。

Post comment

Secret