20090714224840
タイトル通り、九州に行くことになりました!


つまり。。。


フジタユウスケとして3回目、ライブハウスでは初の九州ライブが決定したんです!


ミニアルバム、「一竿風月」を発表してからずっとソロでも行きたかった九州、福岡。

やっといけます。


今まではミュージックシティ天神とゆうイベントでしかライブをしてなかったので念願のライブハウスです。


気になる情報は。。。

まだ未定(笑)


ですが先に日付と場所だけでも!


●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:未定!
初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!



こんな感じ。


まだまだ決まっていないことも沢山ありますが、8月はソロ活動も7月にできなかった分盛りだくさんでやりたいと思います。


これで東京、関西、福岡とツアーすることになりました。


各地で素晴らしい音楽を残していきたいと思いますのでよろしくお願いします!



写真は全然関係ないですが、大阪の名物(?)
インディアンカレー。
うまかった!
スポンサーサイト
そう言えば。。。 | Home | 琵琶湖!

Comment

福岡ソロライブ決定☆

おめでとうございます…!!

ミュージックシティ天神から1年後。
念願が叶って、本当に良かったですね。

九州福岡のうだるような暑さを爽やかに吹き飛ばす、
熱いライブにして下さいね。

2009/07/14 (Tue) | 勇魚 #- | URL | Edit

九州レコ発バンザイ!!

うわー!うれしいですー!福岡でレコ発!!絶対行きます(^O^)
うれしすぎて手帳に予定を書き込みました。楽しみにしてます☆

2009/07/15 (Wed) | まゆぽん #- | URL | Edit

おぉ!

九州にもユウスケさんファンたくさんいますもんね-☆

九州ライブが決定してよかったです♪

昨日のPUFFYライブ@大阪めっちゃ楽しかったです!ユウスケさん堂々としててかっこよかったですよ-(*´艸`)
MCでは釣り話も盛り沢山で…(笑)
残りのツアーも頑張ってくださいね!

2009/07/15 (Wed) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

わーい♪

九州でのレコ発ライブ!!
楽しみ過ぎます♪
絶対行きます!!!
早速、休暇申請出さなきゃ~。

2009/07/15 (Wed) | 水季 #- | URL | Edit

九州ライブ決定、おめでとうございます☆
福岡大好きですもんね~^m^
楽しんできて下さいね!

昨日は…私、本当に難波に行ってました。
ええ、意味なく(笑)。
どうでも良すぎですけどね(^_^;)

2009/07/15 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ありがとう!

>勇魚さん
吹き飛ばすどころか、余計熱いライブにしますよ!
九州大好きなので楽しみです!!

>まゆぽんさん
絶対来て下さい!
手帳に書き込みまくって下さい(笑)
そして盛り上がって下さい!
ヨロシクです!

>弥生さん
釣りの話しはいつしてもテンション上がります(笑)
ライブ中にはし過ぎましたね(笑)
観に来てくれてありがとうございました!

>水季さん
休暇申請出して下さい!今からなら間に合うでしょ?(笑)
ずっと行きたかったですからね~。
ほんまに楽しみです!
ヨロシクです!

>かれんさん
福岡大好きですよ!
景色も雰囲気も食べ物も言葉も大好きです!
そんな福岡でライブできるんですから!
嬉しいなー。

2009/07/16 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

はじめましてです!
パフィー@ヒロシマ、みました
姫路から見に行って、帰りの新幹線はふあふあしつつ(笑)
ユウスケさん、すてきでした・・・!
とびきりの笑顔、演奏ありがとう!

これからどんどんむしあつくなってきますが、体に気をつけてLive楽しんでください!

2009/07/18 (Sat) | あかね #- | URL | Edit

初めまして!

>あかねさん
どうも初めまして!
ふあふあするってのがどんなもんなのか気になりつつ(笑)ツアーも終盤です。
楽しんでいきたいと思います!
書き込みありがとうございます~!

2009/07/18 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

おっ!

福岡に来られるんだ~。
PUFFYちゃんのライブ以来 気になってます。
ライブ、行けたら行きます。
ちゅーか 行きたいです♪
インディアンカレー、有太さんに連れてかれました?(笑)

2009/08/03 (Mon) | すみれ♪ #- | URL | Edit

是非!

>すみれさん
是非是非遊びに来て下さいよ!
会場で待ってますから!一緒に盛り上がれたらいいなあ。
インディアンカレーは時間の都合で1人で行きましたが、みんな行ってましたね(笑)
相変わらずうまかったー。

2009/08/03 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret