そう言えば。。。

最近ブログを随分更新してなかった。


そう言えば。。。

ソロのライブat下北沢QUEも近づいてきた。


そう言えば。。。


メチャクチャ暑いと思ったら梅雨もあけて夏真っ盛り。



しばらく東京を離れてる間に色んな事があったり、ほったらかしにしてたり。

すんませんです。



ライブ情報も少しずつ更新してますのでよくチェックしてください。
8月はプチツアーも決まったのでなるべく詳細にお伝えしないとね。


しかし東京は嫌になるくらい暑いですね。
なんか空気が止まってる感じ。

地方の空気の良さ、環境のよさを改めて感じました。

明日からまたツアー終盤「戦」が始まるので楽しみです!



とゆうことなんで、
そう言えば。。。

更新の止まっているネットラジオ、ゆうすけのポッとでラジオですが、まだしばらく更新止まります(笑)

更新予定は8月1日ですのでまたメッセージ沢山待ってます!
「教えて!ギター、機材に関する質問」「嬉しくて?悲しくて?音楽で泣いた事」などなどysk@nineup.co.jpまでドシドシ送って下さい!
よろしくお願いしますー!


~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●8/6(木)東京 下北沢 CLUB QUE

出演:ザ・ビートモーターズ/nostalgic-logic/BOO BEE BENZ/フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演は19:40からの予定!
価格: 前売り¥2,300 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:7月をあけてすぐの8月にCLUB QUEでライブ決定です!
シュノーケルで一緒になった、BOO BEE BENZも一緒です!楽しみ!!

●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!あー楽しみ!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ / and more...
時間:未定
価格:未定
詳細:関西ライブが早くも決定!ですが全てが未定。
僕がでる事が確実ですので(笑)

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン
出演:フジタユウスケ / bebecut.toca / and more...
時間:未定
価格:未定
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

スポンサーサイト
皆既日食もそこそこに。 | Home | 九州上陸決定!

Comment

そう言えば、、、と言えば。

ポッとでラジオにメール書こうと思って、すっかり忘れてました(笑)。
今回のお題に合ったネタ、色々とあるんで書きたいんですがね。
いや~最近暑いから、PCに向かうのも億劫なんですよ。
はい、イイワケ~♪(笑)
ま、そのうち書こうと思います(^_^;)

因みに…関西はまだ梅雨明けしてないらしいです。
こんなに暑いのに?蝉も鳴いてるのに?まだらしいです…。

2009/07/20 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

PUFFY LIVE @C.C.Lemonホール

行ってよかったe-68
怒涛のシングルメドレーはめちゃくちゃカッコ良かったし、
ゆうすけくんとっても楽しそうだったねv-344
体に気をつけて夏を突っ走ってください!

2009/07/20 (Mon) | AT #- | URL | Edit

よろしくお願いします。

>かれんさん
ドンドンメール下さいね~。
一ヶ月もお休みしてしまうので、何とか面白いものにしないといけないですね。
ま、その辺はポッとでで(笑)

>ATさん
憧れの渋公でしたからね。
初の渋公とゆうことで楽屋では随分いじられましたが(笑)
今の自分のソロでのライブがどんな風になるのかも楽しみです!
突っ走ります!

2009/07/23 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret