皆既日食もそこそこに。

今日の話題とゆったら皆既日食。
見れましたか?



今朝、岐阜の空は暗くなったりはしなかったので盛り上がりにかけましたが、少しだけかけた太陽が見れました。


テレビで見た光景には釘付けになりました。

自然の神秘ですね。
感動的でした。


でも移動日だったため、皆既日食もそこそこにバス移動の末長野をブラブラと。


今日は長野にある温泉があるスーパー銭湯みたいなところに行きました。


気がつけば最近すごい風呂に入ってます。


朝起きてシャワーを浴び、温泉的なものがあるスーパー銭湯にいき、そしてまたも寝る前にシャワーを浴び。

明日も朝浴びるんでしょうか?

でもお風呂は毎日湯船に浸かるほど大好きなのでリフレッシュしまくりです。

ツアーも明日で終了なので楽しんでいきたいと思います。




そして帰ったら8月のソロのプチツアーの準備も待ってます。
風呂入って頑張るぞー(笑)



ではでは。




気の利いた写真でもと思いましたが、なにもありませんでした(笑)

もっと撮っとかなあかんなー。
スポンサーサイト
夏は続く!! | Home | そう言えば。。。

Comment

見れませんでしたー…

その時間は仕事中だったので。
でも、空がだんだん暗くなる感じは見れました。曇ってたので、太陽が欠けたとこが見れなくて残念(>_<)
昨日の夜、ニュースで見ましたが、すごく神秘的で素敵でした。
次、日本で見れるのは26年後だそうで、その時まで生きていたいと思いました(笑)。

見ませんでした。

だって、曇っててお日様自体見えなかったんだもの(苦笑)。
テレビで特集をやっていたので、それで見ました。
正直、あんまり興味なかったんですが(爆)、
完全に太陽が隠れた、その瞬間の映像を見て、
思わず「おおおー!」っと喚声を上げてしまいました(^_^;)
自分ベタやな~って思ったけど、やっぱりスゴイですよね!!
次の時には、もう少し注目するようにしたいものです。

お風呂、お好きなんですね~。
そういえば、昔そういうお話を聞いたことがあったような…。
でも、お風呂嫌いな人よりは好きな人のほうがいいです。
まあ当たり前だけど(笑)。

仕事なんだから

お気楽なことばかりじゃないぞ、 と怒られそうですが

バス移動に温泉なんて、遠足みたいで楽しそう♪

そんなツアーが今日で終わりなんてきっと寂しいと思いますが、
私たちは次なるソロのフジタユウスケを待ってますから!

よろしくお願いします(?)

皆既日食については敢えて触れず(笑)

丸太町通から見上げました。

バリバリ仕事中でしたが、順繰りにビルから出て、丸太町通の路上から空を見上げ日食を楽しみました。
雲がたくさんでしたが、逆にそのおかげで裸眼でも太陽を直視できましたよ。
「おぼろ日食」といったところでしょうか。
なにしろ仕事中なので、一瞬の感動でしたが、三日月になった太陽を職場のみんなと楽しみました。
なかなかハードな職場なのですが、こんなムードなので毎日楽しく働いてます。
私も職場のみんなとなら、ツアーに出られそうです!
担当楽器はトライアングル希望…。

日食よりもライブ!

>まゆぽんさん
完璧な日食ではなかったですが見れたときは感激しました。
26年後には見れるといいですねー。

>かれん@辛うじて20代さん
興味無し?(笑)
もっとハングリーに行きましょうよー(笑)
ああゆうのも生で見ると違うもんですよ。

>ぷらっとさん
遊びじゃないんだぞ!っとか言いません。
移動日は確かに遊んでるのかもしれません。
でもそれでチームの結束を深めるのですから大事な作業です!
楽しかったー(笑)

>やましなのマリコさん
良いムードで仕事されてるんですね。素晴らしい!
じゃあこの夏はみんなでバーベキューとか行ってみるとか?
ツアーさながらに(?)楽器なんかいりません。声があれば!

PUFFY岐阜行きました!

PUFFYの岐阜のライブ、ユウスケさん側のはしっこの1列目に友達とPUFFYコスで飛んだり跳ねたりしてました。

名古屋も行きましたが、ユウスケさんの笑顔でよりライブの一体感が味わえたような気がします。
ありがとうございました!
またどこかでお会いできることあったらうれしいです!

日食は、、、仕事中でした。。。

ツアーお疲れさまでした。

ありがとうございます!

>チーキーさん
カキコミありがとうございますー!一体感を味わうのはライブの醍醐味ですからね!
また是非是非、ライブに来て下さい!
PUFFYも、ソロもやってますので!
会える日を楽しみにしてますよー!!

Post comment

Secret