夏は続く!!

昨日でPUFFYのツアーが終了しました。

毎日、朝から晩までものすごく濃厚な時間を過ごしました。

本当に素晴らしいメンバー、スタッフ、お客さんの力が1つになった素晴らしいチームに参加させていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!



しかし!まだまだ今年の夏は終わりません!

来月からはまた1ヶ月空いてしまったソロ活動も再開で早速東京でライブです!

しかもその後には京都、大阪、福岡とプチツアーになります。
7月がライブできなかった分ガッツリやりたいと思いますのでよろしくお願いします!

詳細も少しずつですが、上がってきましたのでチェックですよ!

よろしくお願いします!


~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●8/6(木)東京 下北沢 CLUB QUE

出演:ザ・ビートモーターズ/nostalgic-logic/BOO BEE BENZ/フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演は19:40からの予定!
価格: 前売り¥2,300 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:7月をあけてすぐの8月にCLUB QUEでライブ決定です!
シュノーケルで一緒になった、BOO BEE BENZも一緒です!楽しみ!!

●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!あー楽しみ!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブhやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!



画像はツアー中に見つけたヒマワリ。

夏はまだまだ続くでー!!

20090724214809.jpg
スポンサーサイト
暑過ぎて。 | Home | 皆既日食もそこそこに。

Comment

お帰りなさい!

PUFFYツアーお疲れちゃん。
渋公での勇姿を思い出し、
同じセットでもう一度くらい見ておきたかったなー
と思う今日この頃です…
でもまだフェスがありますからね!

さっそくブログやメルマガが動き出して嬉しいです。
ほったらかしにされてもちゃんとついて行ってますよ(笑)

詳細が、出た。

PUFFYツアー、お疲れ様でした~。
そして、早速ソロへ。うーん、素晴らしい☆
あーワクワクしてきました!!

京都の詳細も出ましたね。
出番20:45からですか…ううう、無理!(泣)
今回はさすがに、最後まで観たら終電逃す(かも)。
当初より京都は無理かなーと思っていたので、
これで諦めが付くってもんですが(苦笑)。
無念…。

その代わりじゃないけど、大阪は絶対行きます!
大阪も行けなかったら、多分寝込むと思います(苦笑)。

お疲れ様でした!!

PUFFYツアーでのユウスケさん、めちゃめちゃかっこよかったです。
じーーっと見てたんですが、気づきました?(笑)。
福岡プチツアーチケット予約メールしました!
すんごい楽しみにしてますんで☆

ひまわり綺麗やね

ひまわりって今の時期にあんな立派に咲くんやねー。あの画像にハチとかとまってたらもっとリアルやったのにな(笑)そういえば家の庭に家庭菜園のでっかい胡瓜がぽつぽつできて浅漬けにしてあったかぃご飯に乗っけて食べんのが最近楽しみ。やっぱご飯のお供に合う食べ物は大好きやしね。今めっちゃ雨が降ってて琵琶湖の水氾濫したらどうしようとビビってます(まずないかー)あっPuffyツアーお疲れ様です(パチパチ)花火楽しそうでしたね。プチツアーも楽しみやなぁ、頑張れ!

しかしあっつい!

>ぷらっとさん
ほったらかしですみません。。
帰ってからはすぐに自分自身の活動に切り替えしようと必死です(笑)
来月もお楽しみに!!

>かれん@今日から30~♪さん
京都こられないんですか!?
それは。。。京都はまたまた特別な夜になりそうなのに。。。
あっ、名前のところ、誕生日ってことですよね?
おめでとうございます。

>まゆぽんさん
メール返信出来ていませんが確認は取れていますのでご安心を!
楽しみですねー。この間は福岡を満喫出来なかったので次こそは!

>ユウスケすてきさん
琵琶湖が溢れたりしたらすごい事になりそうですね(笑)
ツアー終わって早々、また関西にいけるのが楽しみです。
頑張りますよ!

失礼します。。

PUFFY由美ちゃんマニアの者です^^
ツアーお疲れ様でした!
渋谷に参戦し、楽しませて頂きました!
また、一緒にPUFFYライブを楽しみたいですーー!
ソロ、頑張ってくださいな。。

頑張ります!

>akaさん
渋谷来てくれてどうもありがとうございます!
8月はソロ活動も沢山あるので頑張ります!
今後ともよろしくですー!!

PUFFYツアー参戦しました
ユウスケさんメッチャかっこよかったです
友達と2人で行ったのですが
友達同士で来ている中の
最年少を勝手に目指してました
2人とも19歳なんですが
最年少だったのか
はわからないままでした(笑)
超最高のLIVEでした
またPUFFYツアーのギター
ユウスケさんがいいなぁ

ありがとー。

>亜美さん
19歳!若い人にも沢山聴いてもらっているPUFFYはすごいなあといつも思います。
こちらこそ最高のライブでした!
次はフェスですぞ!
今後ともよろしくです(笑)

Post comment

Secret