お気に入り。

暑い!
やっぱり作業部屋のホワイトルームでは座ってるだけでも汗が吹き出ます。

部屋にいてもアセス(汗の複数形)です。


作業がうまくいかないときは息抜きします。
僕のお気に入りはこの本。


20090729235546.jpg


ずっと置いてあるんですが、京都の古本屋で見つけた60年代のレコードジャケットのデザインを集めたもの。

洋書なので日本には入ってきていないものやレアなジャケットのアートワークが見れます。


古き良き時代に憧れをもつ僕なんかには、いい刺激、息抜きになるんです。


中身はこんな感じ。

20090729235549.jpg


本自体もLPのサイズなのでほぼ同じサイズで見れるのもいいです。(画像は小さいやつですが)


こんな素晴らしいジャケットをペラペラとめくり息抜き、、、

と思いましたがこんな暑い中本とか読んでられっかい!
ってことで本日の作業は終了。


お疲れ様でした。



話は変わってこのブログのアクセスが急激に増えました。

アクセス元はと調べてみたらなんとPUFFYのツアーブログ、Bring it!Blogから。

ブログの中でソロ活動の事なども触れてもらっていて、リンクまで貼っていただいてました。

ビックリしましたがとても嬉しいです!
ありがとうございます!


このBring it!Blogではツアーの写真などが沢山載ってます。
恐らくこのブログより僕の写っている画像が多いです(笑)


リンクまで貼っていただいたので、お返しにと言うのも恐縮しますが、こちらからも貼らせていただきます。
(みんな知ってるやろうけど)

Bring it!Blog


それからPUFFYは本日7/29は誰かがとゆう曲の発売日。

ツアーから毎回演奏しているこの曲、このブログを見ている人にも沢山聴いてもらえたら嬉しいな。

詳しくはこちらで!!

PUFFYオフィシャルページ
(もっとみんな知ってるやろうけど)
スポンサーサイト
弾き比べ。 | Home | 暑過ぎて。

Comment

それしってるぅ~

「Bring it!Blog」しっかりチェックしてるひとー!はーい!
ユウスケさんのいいとこどりってゆう感じで、素晴らしい!と拍手する勢いで閲覧してます。
PUFFYがずっとPUFFYなことや、ライブの裏側とかも、嬉しかったり楽しかったり。

んーと、視点を変えて見れば、ユウスケさんもチェックされてるってことですね。
私もなんだか新鮮な目線で見てしまうかも!?
ユウスケくん、若いのに、趣味は…渋い!

古き良き時代への憧れ。

いかにも京都人らしいご発言です。

洋書写真集や海外のカレンダーって、
日本人とは全く異なる感性が、とてもいい刺激になりますよね。
この写真集を受けて、また素敵な曲が生まれますように。。。

話が前後しますが、
ライブチケットはこちらのメール予約のみで、一般発売はされないんでしょうか。
何とか時間作れそうなので、1度生音をじっくり聴いてみたいです。

毎日アセス!!

昨日はすごく涼しい1日でしたが、基本毎日アセスです(笑)。
PUFFY HPもBring it!ブログもどちらもチェックしてますよ~!
Bring it!ブログでユウスケさんのブログが紹介されてたの見て、すごいうれしくなりました。ファン急増中ですから(^w^)アクセスはうなぎのぼりですよ(^w^)

レコジャケの本、おしゃれですね!

さすが!

>やましなのマリコさん
さすが!チェックしてますね~。
本当に沢山いじっていただいてありがたいです(笑)
渋いでしょ?この本。

>勇魚さん
やっぱり京都っぽいんですかね?
京都は古本なども沢山あってiいお店がいっぱいあるんですよ。
福岡でのライブですが、このブログ、もしくはDRUMSONでのみ受付してます。
是非是非あそびにきてください!

>まゆぽんさん
アクセスは鰻登りです。びっくりしましたもん。
これからも沢山の人に知ってもらうために頑張りますよ!
両ブログともによろしくお願いしますー!

初めてまして!

bring it! から飛んできました
ユウスケさんブログやってたとは知らなかった
これから毎日覗きにきます

Post comment

Secret