弾き比べ。

20090730233711
今日もなんやかんやいいながらホワイトルームでアセス作業。

ネットラジオの中でやってたギターの弾いて、使ってるギターの特徴なんかを話するコーナー(?)

楽しかったんでまたやってしまいました。


今回はフェンダーのストラトキャスター。
通称あずきバーを弾いてみました。


更新は8月1日ですのでもうしばらくお待ちくださいな。


次のライブも迫ってます。
新曲とかもできたらいいなあ。

ここは暑さに負けず気合いいれて頑張ります!


8月6日は下北沢QUEで。
会えるのを楽しみにしてますよ!
スポンサーサイト
再会! | Home | お気に入り。

Comment

はじめまして~

Bring it!でフジタさんに
ハートを射抜かれました。笑
Bookmarkしたので毎日チェックします!

あずきバーってネーミングセンス
素敵ですー\(^O^)/★★笑

わぁ~☆

あずきバーだ~~v-10
って、いちいち反応するのも何ですが(笑)、
やっぱりカッコいいですなぁ(人´∀`)
コーナー、楽しみにしています♪

ポッとでラジオ唯一のレギュラーコーナー(?)。
祐介さんご自身がすごく楽しそうで、聴いてるほうも嬉しくなります。
これからも是非、続けて欲しいです★
次は、ガリガリくんなんてどうですか?(笑)

てなわけで、今日はバセットのライブに行ってきます。
間に合えば…(苦笑)。

勉強になります!

ユウスケくんのおかげでギターに対する興味が
どんどん強くなってきてます。

見た目だけじゃなく音の違いも知りたい!と思っても
なかなかそういう機会はないですからねー

というわけで、このコーナーは嬉しかったり、楽しかったり♪

今回はストラトキャスター…
よく「エレキといえばレスポールタイプかストラトタイプ」
なんて比較されてますよね。

これで私も「違いのわかる女」になれるかなー?

あずきばー。

>かなえんさん
書き込みありがとう!
あずきバーってのは色ですね(笑)
毎日見てもらえるように毎日更新しないと!
よろしくです~!!

>かれんさん
弾き比べ、ガリガリ君ですか(笑)
マニアックになってきますけどやりたいですね。
唯一のコーナーとゆう言葉にトゲを感じます(笑)
もっとコーナー考えていかな(笑)

>ぷらっとさん
ドンドン興味持って下さい。ギタリスト冥利に尽きますから!
レスポールはストラトとは明らかに違うので分かると思いますよ。
今後もこのコーナーをお楽しみに!

Post comment

Secret